リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メーターバイザー

こんばんわ、タイシです。

前回に引き続き今回もバイクネタですw

^ω^ ゆるして
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2017/10/21 23:59 ] REAL ONLINE V-TWIN MAGNA | TB(-) | CM(0)

フロントホイールクランプ

こんばんわ、タイシです。
最近のPSO2はコレクトのCTが明けた時だけ緊急行ってログアウトって感じなので書くことがありません ()

1ヶ月ブログ更新しないと広告出ちゃうし、今回はバイクネタで凌ぐよ。

^ω^ 興味無いアークスは帰っても良いし、今から興味持って見てっても良いよ (選択の自由)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2017/10/15 23:59 ] REAL ONLINE V-TWIN MAGNA | TB(-) | CM(0)

レバーラップ

こんばんわ、タイシです。

冬にバイク運転してると、特に手が冷たくなるんですけど
ハンドルカバーやナックルバイザーはいまいち付けようと思わなくて

「レバー (金属) だけでも対処すればだいぶ変わるのでは」と思い、レバーラップとやらを購入。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2016/12/04 23:59 ] REAL ONLINE V-TWIN MAGNA | TB(-) | CM(0)

P4G

こんばんわ、タイシです。

今月始めにP4G買いました (唐突)

^ω^ Vitaで出来る名作ゲームと言えば、やはりP4Gが上位に出てくる… こない??

今週はPSO2サボってP4Gしたり、クソコラ作ってました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から ※P4Gネタバレ含む
[ 2016/11/06 23:59 ] REAL ONLINE | TB(-) | CM(0)

スクパラ

こんばんわ、タイシです。

アムドULTが出るまで暇だったので、2月頃にやってたスクパラの別バージョン2種で遊びました。

^ω^ 2月頃に買ったのは、凛ちゃんの所属する「Vol.3 lily white」でした。
※つまり今回購入したのは「Vol.1 Printemps」と「Vol.2 BiBi」
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2016/10/23 23:59 ] REAL ONLINE | TB(-) | CM(0)

コバルトライン_2016/09/04

こんばんわ、タイシです。

^ω^ 結局PSO2ネタ無くてバイクネタですまんな!

カメラテストも兼ねて約2ヶ月ぶりにコバルトライン走って来ました。

^ω^ 同じ道だし、大して変わりない風景だったので動画は無し
※後方カメラはブレが酷かったので載せない

つまり写真だけっす。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2016/09/04 23:59 ] REAL ONLINE V-TWIN MAGNA | TB(-) | CM(0)

車載カメラ(後)

こんばんわ、タイシです。

すいません更新サボってましたw

^ω^ PSO2ネタで更新したかったけどダメだやっぱ (諦め)

グラブバーに設置するカタチで、後方に対してもカメラを載せることにしました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2016/08/28 23:59 ] REAL ONLINE V-TWIN MAGNA | TB(-) | CM(2)

グラブバー

こんばんわ、タイシです。

お盆ですね・・・。
13日はアークスフェス2016とかあったらしいっすね。

^ω^ まぁ遠いんで行かないけど。

マイペースにバイクいじってました
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2016/08/14 23:59 ] REAL ONLINE V-TWIN MAGNA | TB(-) | CM(2)

スクフェス アプデ後

こんばんわ、タイシです。

07/03の続き。

^ω^ 5日に大型アプデがあり、その後のお話
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2016/07/17 23:59 ] REAL ONLINE | TB(-) | CM(0)

スクフェス アプデ前

こんばんわ、タイシです。

07/03の記事はマジでPSO2ネタがなかったので、どうすれば書けるか考えたところ・・・

^ω^ スクフェスしか無い (確信)

というわけでPSO2要素無し。
しかもノンケ向けの内容となっているので、迷い込んだホモはブラウザバックして どうぞ。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2016/07/03 23:59 ] REAL ONLINE | TB(-) | CM(0)
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



