リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

80%とは(追記)

モニカ:がっ、、がんばりますっ!
pso20130831_001104_000.jpg
モニカ:ぅーぁっぁw なんとお詫びしたらぃぃかーぁ(泣)

・・・

その後就寝(兼不貞寝)

追記:08/31(土)早朝

よく眠れずに起床_(:3」∠)_

何もやる気は起きないけど、マグを空腹にしつつドゥドゥろうと思います

グラインダーは全て尽きているので、強化は不可能
消去法で能力追加を実行

・ドゥドゥタイム 能力追加(蘇生編)

作業工程
01 本体を3スロ化
02 本体にテクニックⅢを付加(3スロ維持)
03 本体にエルダー・ソールを付加(テクニックⅢを含む3スロ維持)

工程01 本体を3スロへ戻す
pso20130831_031623_002.jpg
○○Ⅰ、××Ⅰ、△△Ⅰの3スロ

工程02のテクⅢ付けの失敗により、何度も繰り返すことになった最初の試練
80万 10万 35万 20万 15万 の計5回 [合計160万メセタ]

工程02 テクニックⅢの挿入
pso20130831_033450_006.jpg
テクニックⅢ、××Ⅰ、△△Ⅰの3スロ

能力追加成功+5でも失敗したので、痺れを切らせて+10%を投入したりと
簡単には進ませてくれなかった第二の試練

スロット壊滅による被害で作業時間を延長させた
5万 5万 5万 5万 6万 の計5回 [合計26万メセタ]

工程03 エルダー・ソールの追加
pso20130831_035743_015.jpg
テクニックⅢ、エルダー・ソール、△△Ⅰの3スロ

能力追加+10の温存による+5%攻め
この作業での費用は比較的高価ですが、何よりも失敗時の脱力感が印象的な第三の試練

ソールのみならず、テクⅢも消失する可能性のある狭き門
5万 7万 5万 の計3回 [合計17万メセタ]

これで昨夜の、能力追加前の状態に復元完了
この時点でのドゥドゥへの支払い金は、約200万メセタ

ここから昨夜消費した素材の生成が始まります

・ドゥドゥタイム 能力追加(昨夜の悪夢編)

作業工程
04 パワーⅢ、エルダー・ソールの3スロ武器素材生成
05 シュートⅢ、エルダー・ソールの3スロ武器素材生成

これらの作業は、
□□Ⅲの付いた3スロ武器にエルダー・ソールを2つ重ねるだけなので
作業は容易ですが、成功率がかなり低いのが特徴

数で押し切るしか無いドゥドゥとのラッシュ

工程04 パワー・ソール
pso20130831_040450_017.jpg
パワーⅢ、エルダー・ソール、××Ⅰの3スロ

スロットが壊滅すると、手のつけようがない作業
6万 1万 の計2回 [合計7万メセタ]

工程05 シュート・ソール
pso20130831_041502_020.jpg
シュートⅢ、エルダー・ソール、××Ⅰの3スロ

能力追加成功+__%がほぼ必須な作業
4万 5万 4万 の計3回 [合計13万メセタ]

これで昨夜挑戦した、
「テクニックⅢ、アビリティⅢ、エルダー・ソール」の3スロ武器の素材が完成しました

素材完成までのドゥドゥへの支払金は20万メセタ

現時点でのドゥドゥへの支払金の合計金額は約220メセタ

最後の工程に、必要な「能力追加成功+20%」
ぐんぐん値上がりして1.1M前後で出品されています

とりあえず、今日はここまで_(:3」∠)_

メセタが落ち着くまでこの勝負は先延ばしすることにしましたヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2013/08/30 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)

能力追加でメセタが激減

こんばんわ、タイシです

今夜は20:00にWD行って、TAVHして、
市街地と凍土のADを各1周して、
フレのマイルームで遊んでました。

これといったレアは出ませんでした_(:3」∠)_

成果と言えば、ドゥドゥくらい…

・ドゥドゥタイム 能力追加

カグタチ
pso20130829_195313_004.jpg
100%×3スロット

リーガルランサー
pso20130829_192150_040.jpg
100%×3スロット

Gネロランスの「パワーⅢ、グワナ・ソール、ポイズンⅢ」に便乗して
ソードとパルチザンも状態異常を付加しました。

ヴォル・ソールは燃焼のバーンの継承率を
クォーツ・ソールは混乱のパニックに継承率を上昇する効果を持っているので

武器と素材にソールを付けて、
パワーⅢは2つ以上、状態異常は1つ以上保有した状態で合成したので

各能力の成功率は80% そこに能力追加成功率+20を投入し
成功率100%にするという仕組み

いろいろ費用はかかりましたが、確実に響いたのは能力20(100万前後)

他にも今日はGネロランスの今後を踏まえて、
属性変更(光属性)[120万前後]と属性強化+5%(350万前後)も購入したので

20Mあった貯金が13Mまで減りました…

TAVHの報酬も全額そっちに回したので、今日だけで約8Mの散財…

「レアは出ないのにメセタが激減する」

そんな日もありますよね_(:3」∠)_
[ 2013/08/29 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)

グラインダーを喰い散らす怪物

こんばんわ、タイシです

まず、真っ先に気になるでしょう「ブログヘッダー」w
しばらくライブジャックやリリザイルでやり過ごしていましたが
ようやく新作が完成したのでアップしました

ソフトの使い方が完全にはマスター出来ていなかったので
なかなか思うようには捗らず…

空いた時間にちまちま試作を重ね、ようやく安定して作成できるLvに到達しましたw
すでに次の作品も仕上がっています (^ω^)

さて、PSO2の話題に移ります

・リースの様子
pso20130828_065054_027.jpg
昨夜Br60になったので、Fo01に転職したリース
1回のお使いでLv19にww

・キャンペーンプレゼント
pso20130828_191727_000.jpg
なんか大量に届いてた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
pso20130828_191914_007.jpg
ブーステッドとは有難いw(効果を実感するかは別の話)

「例の髪型」等、ネタ(?)チケットもしっかり頂きましたw

その後は、20:00のWD緊急に便乗し(レア無し)
集結したフレとTAVH

今夜はフレにレアがよく出るな… といった感想。

その後、凍土ADへ

エリア1の道中でいきなり
pso20130828_225204_015.jpg
ネルシールが出たww エリア2でも拾ったので計2個入手

これでも初入手です_(:3」∠)_

エリア3のボスはレア夫婦

スロート防具2つとアサバス(Lv.14)、アディ(Lv.9)と
pso20130828_224505_012.jpg
ウルスラグナ 地味に初入手
pso20130828_224411_011.jpg
ポラールハンド これは強化称号獲得済みなので即出品

・ドゥドゥタイム 武器強化

ネルシール
pso20130829_001246_023.jpg
強化値+10で法撃力が190になるバランス型の銃剣

ガンブレイバー
pso20130828_235620_019.jpg
バニレンでパンドラと拾った銃剣
ちなみに強化値+10の射撃力714

ウルスラグナ
pso20130829_000346_021.jpg
比較的容易に強化終了 ☆10未満はグラインダーの消費が少なくて助かりますw

リカルバリ
pso20130828_235854_020.jpg
2個目のりカルバリ 属性が氷24から雷31になった事以外は前と変わりません

コムロートール
pso20130829_000549_022.jpg
火山AD輝石交換の短杖 エビルカーストの属性強化素材その1

・称号
pso20130829_001952_026.jpg
シンセサイザー 5×1
能力追加成功率+10% 3×2

・ドゥドゥタイム 能力追加

ネルシール
pso20130829_001637_024.jpg
65%ェ…
pso20130829_001919_025.jpg
5%の差で完成w

ウルスラグナ
pso20130829_002500_032.jpg
アビリティⅢは博打でしたw 35%じゃ仕方ない_(:3」∠)_

・ドゥドゥタイム 属性強化

ウルスラグナ
pso20130829_002746_033.jpg
雷50が完成

トータルで2M消費しました_(:3」∠)_

でも、リスク軽減系は倉庫にあったのを使用したので
実際のメセタダメージは4M相当…

[ 2013/08/28 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)

二カルバリ

こんばんわ、タイシです

今日は凍土ADに行って輝石集め…
の予定でしたが、結果的に1回も行ってませんw

・リースの様子
pso20130827_190457_000.jpg
BrのLvが60になりましたヽ(゜▽、゜)ノ
pso20130827_190806_001.jpg
持たせる武器で職変えるって知らなかった_(:3」∠)_
pso20130827_190828_003.jpg
とりあえず倉庫に眠ってた放置武器持たせて完了

・フロースの様子
pso20130827_191440_004.jpg
こいつはまだLv50
pso20130827_191450_005.jpg
一応好感度は「親愛」まで上昇していました
pso20130827_191512_007.jpg
COはMAX10 この分だとこいつもそのうち転職だなー。

サポパ用に武器揃えるべきか

・20:00 WD
pso20130827_204733_009.jpg
クリスからのSW(笑) アヴェンジャーではない
初入手なので地味に嬉しい

クラーリタも初入手しました

・海岸結晶
pso20130827_220652_011.jpg
結晶防衛後に、結晶予告が発生するという…
2度目の結晶バーストで現れたSW

以前完成したばかりなんだが… リカルバリヾ(:3ノシヾ)シ

・ドゥドゥタイム 武器強化
pso20130827_230144_019.jpg
30万で出品

pso20130827_230242_020.jpg
PSP2のヒロイン「エミリア」のデフォ武器
潜在開放するとレスタの回復量上昇するらしいですねw

pso20130827_230259_021.jpg
昨夜EXで拾った導具
強化称号まだだったのに昨夜出品して売ってしまったので、購入w
何気に安かったので助かりました_(:3」∠)_

・称号
pso20130827_230350_022.jpg
シンセサイザー 5×3w
9/4に備えてシンセサイザーも確保しないと…

・輝石交換
pso20130827_230553_024.jpg
砂漠AD輝石武器コンプ

・ドゥドゥタイム 能力追加
pso20130827_225426_017.jpg
ランサの方が安かったので試したら、全滅\(^o^)/
pso20130827_225757_018.jpg
ファング安定でした_(:3」∠)_

リカルバリとメタリイグニスは強化値+8で切り上げ
上記のドゥドゥ合計3M以内で完了

グラインダーはフレから購入するのが習慣になってきた…
いつもありがとうw

23:00 怨嗟でヘイズから「ナ・メギド(Lv.11)」入手

その後はマター消化とギルティ(大剣PA)目的で龍祭壇へ
pso20130828_001434_025.jpg
結果はお察し(´・ω・`)

・追記

リカルバリ(氷24) シュートⅢ ファング
450万メセタで売れましたw

アギトとリカルバリ売ったんだよな… 結果的にw

Brの現状最強装備なのに_(:3」∠)_

メセタが中回復(`・ω・´)
[ 2013/08/27 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)

指導終了

こんばんわ、タイシです

今夜はEXの「凍土と機甲」に行きました

惜しくも終盤で630りました\(^o^)/

アークスロードの最終課題の消化を目的に挑んだのですが
pso20130826_235741_006.jpg
1セット(5フロア)クリアしただけで終了とかw

ニュアンス的には1F~50Fまで踏破だと思ってました_(:3」∠)_
あっさりトライ100GET

アークスロードが終わったので、区切りはつきましたが
メインキャラを使う機会はあまり無いという…

サブのLv上げとマグの育成、まだまだレイナのターンヽ(゜▽、゜)ノ

・ドゥドゥ 武器強化 属性強化 能力追加

WD緊急で拾った今更武器を称号目的で鍛えました
pso20130826_202126_001.jpg
↑パワーⅢ消えた…

pso20130826_235307_003.jpg
全職装備可能な短杖

過去に期間限定で入手可能だった、スウィートキャンディーの方が性能高いんですけどね。

・称号獲得
pso20130826_235329_004.jpg
300種類か…(遠い目)

明日からは輝石集めだー_(:3」∠)_
[ 2013/08/26 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)

メセタの余韻

こんばんわ、タイシです

ブログタイトルに「アギト」の文字が入るだけで
アクセス数がやばいw

興味のある方は↓
無題
アクセスカウンターにカーソルを合わせると確認できますよー

ちなみにオンラインカウンターというのは
「今、このブログを見ている人数」が表示されます
自分だけなら1で、それ以上は自分以外にも見てる人がいるってことですよー。

まぁ、そんなことはさておき
昨日の利益でドゥドゥとの戦闘回数も比例して増加しましたヽ(゜▽、゜)ノ

・ドゥドゥタイム 能力追加
目標:テクニックⅢ、アビリティⅢ、エルダー・ソールの3スロ
pso20130825_111357_002.jpg
作業工程SS端折りw
能力+20は相変わらず高額だけど、一度で成功したから良し
100万前後で完成

ちなみに、エビルカーストは売るき満々ですw
アウスターを属性素材やキューブにする気無いですし
片方を倉庫で待機させるくらいなら、エビルカーストにお金になって貰うほうが経済的ですし

武器強化 属性強化

ツナ
pso20130824_233011_002.jpg
サマーラッピーの置き土産×nで作成した完成形の鮪

ザンバ
pso20130824_233003_001.jpg
打撃マグの餌を買うときに見かけた、安かったザンバの集合体

獲得メセタ+15%のソード
pso20130824_233245_005.jpg
出品価格100万メセタ

獲得経験値+15%のソード
pso20130824_233225_003.jpg
出品価格200万メセタ

上記の2つは出来ればセットで買っていただきたいw

欲しいフレ居たら安く売りますよ(`・ω・)ノ
正直なところ、この値段では誰も買わないと思いますしw

20:00 ビーチウォーズ
pso20130825_194135_033.jpg
雷属性のかなり高属性
相場の中でも比較して安めの70万メセタで出品していますが、正直売れる気しない_(:3」∠)_

欲しいフレ居たら(ry

・リースの好感度
pso20130824_114102_000.jpg
いろいろくれる、話し方も超元気

pso20130824_114135_005.jpg
オーダーはついに10個もやってくれるようになりました
(プレミアムなのでMAX40までCO掛け持ち出来るけど、10枠もサポパで埋まると…)

メールの文面が「ヘイ!カモン!」って感じになって
もう無垢の頃の面影はありませんヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2013/08/25 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)

アギト(光24)売りました

こんばんわ、タイシです

いきなりですが、みなさんはご存知でしょうか
属性強化の仕様が変更されることを… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

同じ武器カテゴリで、同じレアリティ(☆の数)なら
合成素材として活用できる様になるらしいです

輝石交換系の武器はその対象になるのかは不明ですが
現在AD輝石で☆10武器と交換できる☆9武器が高騰しているのはその影響が強そうです。

それってつまりパンドラエクストリームの1050が再現できるってことじゃ…w

そんなわけで現在いろいろと段取りをしています。

その過程でどうしてもメセタが限界に達するので、
1本持て余していたアギトを売ることに

フレと「同じ武器、同じ能力で同じ属性数値なら、光と雷どっちが優秀か」的な話を振って
いろいろ話し合った結果

打撃は光、射撃は雷という結論に至って
その後やっぱり「どっちも雷がいいのでは」ということにw

そういうわけで、光属性の方のアギトを出品しました

強化値は+8という投げやり感のある中途半端な完成度でしたが、
パワーⅢとソールは付けていたのでとりあえず相場の安い方に並べて様子見

階段を降りるように値段を下げても誰も買わないw

ちなみに私は普段、ショップのコメント欄に
「値引き可」とか「トレード、交渉可」とは書かないのですが

突如アギト購入希望者からが来ました

「そんなにアギトが欲しいのか…」と心をうたれ、
彼(彼女?)の希望の値段まで下げ
集金して購入準備が完了するまでアギトトークしてましたw

属性強化の仕様変更は様々な武器に大きな影響を与えますが、
新カテゴリである「刀」と「弓」はそもそも輝石交換もありませんし
安い☆10は弓のコヌパぐらいしか無いので

現在購入する属性、属性数値が当面戦闘を左右します
その上で、数あるアギトの中でウチのアギトを求め
わざわざWisで購入の意志を示した彼には熱いものを感じましたw

無事取引は完了し、相当の資金が手に入ったので
パンドラやその他の武器用にいろいろ買い込んでおきました(`・ω・´)

・ドゥドゥTime 能力追加

目標:エビルカースト 3スロ テクニックⅢ アビリティⅢ エルダー・ソール

本体 〇〇Ⅲ ソール
pso20130824_184237_015.jpg
ファング、パワーⅢ、ごみ の素材を昨夜の森林ADで拾ったので高確率で成功

素材A ××Ⅲ ソール
pso20130824_190002_019.jpg
能力追加+5がいい仕事する

素材B △△Ⅲ ソール
pso20130824_190200_020.jpg
今日は素材が安かったので失敗してもあんまり痛くないw

最後の審判
pso20130824_190237_021.jpg
能力追加+20使用
綺麗に成功(`・ω・´)

調子がいいのでこの機会に他のも…

ラムダハイペリ
pso20130824_190813_023.jpg
1発成功

ラムパティ
pso20130824_190829_024.jpg
1発成功

・武器強化

Gネロランス
pso20130824_191216_025.jpg
属性仕様変更後は光属性にする予定
負滅牙付くのかな…

アギト(雷)
pso20130824_185317_017.jpg
当面はこのままで使用
勝機があれば能力もうちょっといじってもいいかもしれない

リカルバリ
pso20130824_190346_022.jpg
属性仕様変更後は雷属性にする予定
属性値は25で止まる予感…w
[ 2013/08/24 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)

フラメゲット

こんばんわ、タイシです

今日はレア50でしたねー。

フレはADとか打ち合わせしてたようですが、
私は特に予定立ててなかったのでぼっちで暇してました_(:3」∠)_

とりあえず、砂漠ADやって
コフィーさんオーダーを消化して、アークスロードを進行

20:00の予告緊急が近づいていたので、道中のリリーパは無視
pso20130823_192601_580.jpg
…というか終わらせました(意味深)

あとはEXの「凍土と機甲」終わらせればアークスロードも完了です。
でも来週の月曜はメセタデーではないという…

どうせ出ないレアより
確実に出て、ブーステッドが実感できるメセタの方が好きです

20:00のビーチウォーズ
経験値・レアドロ・トライ50使用

TMGのSW
pso20130823_205605_583.jpg
海王種の群れから出たので、まさかと思ったけどフラメシリーズ
初入手。普通に嬉しいw

フレとTAVH
pso20130823_234719_587.jpg
メニュー開いたら硬直して、延々とロードに付き合わされ
挙句630で落とされるw

スタート画面から戻ると、全サーバーメンテ状態とかないわ
騙されないぞw

ゲーム終了して再起動(´・ω・`)

流れで森林ADもやりました
道中で何度もPSE BURSTして荷物整理が大変でしたw

メセタン初めて見たけどSS撮る余裕なかった_(:3」∠)_

リースにエミリア着せました
pso20130823_211053_584.jpg
割りと誰にでも似合うエミリア・レプカ
個性を出すために背中にリリーパ背負わせてますw
[ 2013/08/23 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)

マター進行とストミ消化

こんばんわ、タイシです

マター進行とストミ消化に夜を捧げました_(:3」∠)_

マターはある程度進めれば、分岐点や周辺のマターも同時捜索するので
適当に切り上げてストーリー進めました。

イベントシーン中に630で落ちるという現象が6回起こりましたww

覚えのあるセリフを聞かされても茶番以下の感動w
適当にスキップはするものの、未確認シーンもところどころあるので厄介

道中の雑魚との強制戦闘で、マターの進行度が8割超えましたよ…

残ってるのはカマキリとボス級が2つだけです


23:00の緊急はガン無視しました(´・ω・`)


しかし、ストーリー盛り上がってきたなー ^ω^ りっりっ

でも途中でエラー起こるのはいただけない_(:3」∠)_

PSP2iみたいにオフラインとオンライン分けて遊べればいいのに…
ってか任意セーブだったらどれだけのメセタが救われたことかorz

これがネットゲームか…

まぁ、諦めますけど。


話は変わりますが、完全には習得していないものの
「切り取り加工」が出来るようになりましたw

これでヘッダーイメージの自由度が格段に上昇

初となる今回は、先日の「リリザイル」を用いて
クーナライブをジャックする無数のリリーパ族を再現しましたwww
[ 2013/08/22 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)

ぐわねろらんす

こんばんわ、タイシです

予告緊急が終わってから何をすればいいか判らなくなりました…w

とりあえずマター進めて、ストーリー進めて
アークスロード進めてetc...

結果的にAD行ってました。

コフィーさんオーダーの砂漠AD受注まで進めたので
明日以降砂漠ADをクリアすれば、来週の月曜EX行けばアークスロード終わるかな

それと、雪の輝石が交換必要数に達していないので
アサバス狙いつつ凍土AD行こ…
______________________________

それはそれとして、今日も分割ドゥドゥ
Gネロランスだけ能力追加が未完成だったので決着をつけることに

完成品の理想はパワーⅢ、グワナ・ソール、ポイズンⅢ

成功確率を配慮し、最高の追加過程は
本体:〇〇Ⅰ、グワナ・ソール、△△Ⅰ
素材A:パワーⅢ、グワナ・ソール、ポイズンⅢ
素材B:パワーⅢ、グワナ・ソール、□□Ⅰ
支援:能力追加成功+20%

パワーⅢ×2 →成功確率80%
ソール×3 →成功確率80%
ポイズンⅢ×グワナ →成功確率80%

それに+20%で100%に

あくまで理想ですがね_(:3」∠)_

そういう素晴らしい素材は超高級デスカラ

・本体 作成目標:3スロでソール付加
pso20130820_192210_000.jpg

お約束の展開 _(:3」∠)_ グワナ3スロ 相場4~5万

pso20130820_213807_065.jpg

(`・ω・´) まずは良し

・素材A 作成目標:パワーⅢ、ソール、ポイズンⅢ
pso20130820_214409_066.jpg

あっ…(お察し これは以前1万で仕入れた逸品

pso20130820_214627_067.jpg

2スロから蘇生w

pso20130820_214858_068.jpg

成功率90%のポイズンが落ちた /(^o^)\

pso20130820_214916_069.jpg

今度はパワーⅢが(ry

pso20130820_215055_070.jpg

妥協 _(:3」∠)_

・素材B 作成目標:パワーⅢ、ソール、ポイズンⅢ
pso20130820_215153_071.jpg

( ゚д゚)! 素材Bが死んだwww

本来はパワーⅢ、ポイズンⅢ、アームⅢのアルバキャリバー
相場は20~100万以上を超える優良素材

・最期の審判
pso20130820_215212_072.jpg

/toge _| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオオオオアアアアアアアアアwwwww

素材Aと同時購入した、
ポイズンⅢ、テクニックⅢ、アームⅢのアルバフォールオンスを素材Bに代用

追加成功+20使用で綺麗に完成。 犠牲の多い戦いだった _(:3」∠)_

約200万メセタ消費
______________________________

・延長戦
ラムダアリスティンにソール付け

1回戦
pso20130820_231712_074.jpg

2回戦
pso20130820_232051_077.jpg

3回戦
pso20130820_232426_078.jpg

何の差だよwww

2回戦後メセタ死にかけたけど、マイショップを確認したら
ADで拾った素材が売れてて、それの売上金で資金回復
3回戦で綺麗に成功 というか1回戦と2回戦が綺麗に消え過ぎw

______________________________

・ADで拾った妙な防具
pso20130820_233200_079.jpg
アームの方は、アビリティⅢを発現させるいい素材になりそう
レッグは…w どうやって値段つければいいんだろ
[ 2013/08/22 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋