リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

2000ACのアレ買ってきた

こんばんわ、タイシです。

一応「リアル」のカテゴリ記事ですが、PSO2の記事です。

セブンイレブンで2000ACのアレ買ってきました

・「ファンタシースターオンライン2」プリペイドカード
IMG_0025.jpg
コードを入力すると2000AC入金されるとか 分割出来ないので地味に注意が必要ですね。

有効期間は購入時から半年なので
次のACチャージキャンペーンまで放置します。

3月下旬には「セガ ラッキーくじ」が発売らしいです(セブン限定
リリーパ族クッションやクーナフィギュア、クリアミニファイルは欲しいものの
多分大して回さないと思う(1回 571円+消費税)

追記にニークス日記
[ 2014/02/28 23:59 ] REAL ONLINE | TB(-) | CM(6)

5冊目のモタブ

こんばんわ、タイシです。

4度あることは5度ある… みたいです。

モタブの預言書、5冊目を入手しましたw

[23:30_DF(70)]
pso20140227_003013_000.jpg
氷28…

法撃武器だから、属性値の強化はあまり必要ないのですが
割と属性が揃っているので属性強化するべきか悩むこの頃。

モタブが予言する未来とは、またモタブを拾うリリーパの姿なんでしょうか(錯覚

拾ったキャラはメイ(Fo/Te)。
一応ドロップテーブルに関係してる…のかな?

サイコウォンド下さい()

追記に【悲報】
[ 2014/02/26 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(6)

リリーパの日

こんばんわ、タイシです。

02/26は何の日か知っていますか?

そう、「リリーパの日」です(詳細不明

・証拠写真
pso20140226_004247_016 - コピー
[ 2014/02/25 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(2)

四連神威

こんばんわ、タイシです。

買いたいものが買えないこんなオラクルじゃ…と思う日々が続いてます
※財産のほとんどが6鯖にある為、8鯖で良品を見つけても買えない悔しさ()

キングスユニットのアームとかね(´・ω・`)はまじ

予告されてたチョコ2もレアドロ残留でスルーして望んだDF(70)
ほぼ寝かけてたので危なかったw

DF緊急のアナウンスっていつもより必死だから聞き取りやすいですよねーw

Gu、Hu、Foの3キャラを回してS.Wを鑑定

・鑑定
pso20140225_002456_002.jpg
キアラさん:「よーく見えたよ!」

( ゚д゚) ・・・。

・属性強化
ここに【ニレンカムイ(闇33%)】があるじゃろ?

( ^ω^)
⊃【ニレンカムイ(闇33%)】⊂

pso20140225_004414_004.jpg

これと【ニレンカムイ(闇28%)】と【属性変化(光属性)】を合わせて…

( ^ω^)
≡⊃【闇28+闇33+光】⊂≡

pso20140225_004448_006.jpg

出来上がりじゃ

( ^ω^)
⊃【ニレンカムイ(光50)】⊂

pso20140225_004455_007.jpg
[ 2014/02/24 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(4)

おShiリンク

こんばんわ、タイシです。

タイトルで察した方もおられるかと思いますが、
この度「ルーザのところ。」とリンクさせていただきました。 ってか相互リンクになりました(歓喜

ルーザのところ。では、こちらの記事にてその詳細が綴られています。

ニュアンスは間違ってませんが、事実とは大きく異なるので
騙されやすい人は留意して下さい(迫真
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

[リンクの位置]
・リリハグ
当ブログでは画面左の【Link】の28番目に設置

…っていうかリンク先28個もあったのか( ゚д゚)ポカーン
広がるブロガーの輪\( 'ω')/

・ルーザのところ。
無題
※2014/02/23現在

画面左の【おともだちリンク】のバナー一覧の下から3番目

タヌキ系ブログとの事です…w

リリーパ族は人によっては「クソウサギ」「もぐら」「rrp」等色々な単語で表現されますね。
どれも納得のいくものばかり()
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

後、それとは全然関係ないですけど
リンクフリーとの事だったので「弐挺拳銃」と一方通行のリンク繋ぎました。

ブログ1周年記念のPVが凄いんですよ(宣伝
niconicoで見れたと思います。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

追記にアークス日記
[ 2014/02/22 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(2)

サイコウォンドさえ出れば…

こんばんわ、タイシです。

最近放置気味で更新でサーセン_(:3 」∠)_

ぱっとしないネタばかりで記事にするものあれだったので(リリーパ並みの言い訳
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

いつ、どこで拾ったか覚えてない長銃S.W

・鑑定
pso20140218_215713_000.jpg
カルシ\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!! でも、もう価値は…(白目

見た目もSEもすごく好きなんですけどね。
何気初入手 ちなみに称号対象外

・輝石交換
pso20140218_220159_004.jpg
そして交換\( 'ω')/ 市街地ADの輝石武器交換完了

カルシのカモフラVer

これEx.1でWB用ライフルに転生させるかな…(ファイアーアームズに続く散財
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

タイトルの「サイコウォンドさえ出れば…」については追記に記載

強化称号に大きく関わる内容なので、気になる方はどうぞ。
[ 2014/02/20 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(4)

乳神様が船6へ

こんばんわ、タイシです。

今日から乳神様(あいゆあさん)がShip06に渡来したようです。

どれぐらい反響があったのかというと
中の人がお風呂から帰ってきて画面を見たら、人だかりが出来ていたらしいです()

巨乳でアークスのヘイトを稼いだというのか… あり得る←

DFに匹敵する(もしくは超えた)人気の乳神様

関わったアークスに☆11が出た伝説も幾つかあるという(奇跡の体験者

ビジフォンから検索して、早速マイルームに突撃\( 'ω')/

[マイルーム@Ship06]
pso20140215_134059_000.jpg
既に撮影会が始まっていた() はえぇ…

メッセージボードも既に書き込みが始まっており、Ship Tripでお馴染みのLinoさんが1げと

あいゆあさん曰く、あいゆあさんがマイルームに到着した時
既にそこにはLinoさんの姿があったとか(驚愕

はやい。(リリーパ並みの感想

・レイナとゆあっちの2ショット
pso20140215_134821_001.jpg
あいゆあファミリーのSAを抑えつつ撮影

今日は生の着流しが見れました。
_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオオオオアアアアアアアアアwwwww

・鶏の群れ
pso20140215_135955_002.jpg
リリーパに戻り、ベットで休憩していると 精進鶏を始めとする大量のラッピーに包囲されました。

身の危険を感じたので撤退を兼ねたCCを行い再びこの場所へ

きわどいSSを撮られました()

その後あいゆあさん休憩

21時の予告防衛について少し触れてその場はお開き

※人数オーバーの為、以前8鯖で一緒に防衛したリリーパは辞退()

追記に強化称号に向けた最大の投資を記載
[ 2014/02/15 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(4)

4冊目のモタブ

こんばんわ、タイシです。

昨夜に引き続きレアドロ記事です

モタブ出ました()

分厚い本が4冊あると、某ハリー○ッターを思い出しますw
結局あのシリーズどこまで続いたんだっけ… 割とどうでもいいな_(:3」∠)_

[23:30_DF(70)]
pso20140215_003529_000.jpg
そういえば今夜はレアドロ+50でしたが、巨躯戦は24時以降なのでレアドロ-50だったんですよね。

そう考えると、昨夜のモタブはレアドロが効いてたから出たとして
こいつは一体…

共鳴でもしてるのか?w

・鑑定
pso20140215_003640_001.jpg
鑑定のNPC:キアラさんの「よーく見えたよ!」ってセリフ初めて聞いて驚いた()

あの人は「これは良い物だー(棒)」って言ってアダマン表示するのが定着していたので…(震え

[倉庫@8鯖]
pso20140215_004135_002.jpg
ファルクローと多分中身ガルミラのS.W、そしてモタブ2冊。

荷物の数はスッキリしていますが、中身が混沌と化した8鯖の倉庫ェ…

こうして見ると、職補正ってやっぱり雑だなと思いました。

追記に今夜の活動日記
[ 2014/02/14 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(2)

3冊目のモタブ

こんばんわ、タイシです。

タイトルでネタバレ()

[23:30_DF(70)]
pso20140214_003025_001.jpg
能力が既になんかいい感じになってるモタブ

これで計3つ(冊)目なんですけど、強化して今装備しているのが光25で
8鯖で出た2つ目は確か氷25だったはず…

つまり、同じ場所には無いけど属性一致してるんですよね。
フォトンフレア強化の氷50%のモタブとか大草原不回避なんですけどw(やら(ヾノ・∀・`)ナイナイ


話は変わりますが、
8鯖に旅行しているタイシは強化期間に6鯖に戻します。

ですが、それっきりだとつまらないと思ったので
タイシを6鯖に戻す代わりに、8鯖にメイを向かわせようと思っています。

流れでレイナも適当な鯖に移動させようと思ってます。

荷物の量からして、全職育成のタイシを6鯖から動かすことは難しい。

移動させるには、一点特化のサブキャラ達が最適なんですよね。

現在サブキャラ達が使っている武器は、本来タイシが使用するものなので
適当に武装を新調した後旅立たせます。

追記に鑑定の不安要素
[ 2014/02/13 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)

乳神様と巨躯(70)

こんばんわ、タイシです。

[乳神様最終日]
明日の11時に乳神様移動らしいですが、リリーパ的には今(今夜)でお別れなんですよねー。
双子と遊べて楽しかったですし、なにより8鯖のぼっち生活がいい方向へ激変しましたw

[19:00_チョコ2]
エリア2にて
pso20140212_190648_002.jpg
ロビーのあれとおなじあれ(リリーパ並みの表現

Eトラは女性NPCがいろいろ。 出てくるエネミーは龍族(火山・龍祭壇)と鳥系ダーカーが一部

ヴォルカノメイスが安くなる予感()

その後乳神様の居るブロックへ移動

[ゆあっち]
・捕捉
pso20140212_195316_005.jpg
実装したばかりの装いが素晴らしく似合う\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

・2ショット
pso20140212_195410_006.jpg
過密ブロックなので一部モザイクかけてます()

・精進鶏とコラボ
pso20140212_200102_007.jpg
この完成度www 非常に( ・∀・)イイ!! ブログヘッダーに改変しようかな…

人が人を呼び、マイルームへ移動することに。

[マイルーム]
pso20140212_201821_008.jpg
主にブロガーが集結

沼男の登場で場の空気はMAXまで盛り上がるが、アクセス数の桁が違う為萎縮()

沼男の着流しが凄いのでそちらは是非本人のブログでどうぞ。

[ダークファルス・エルダー(70)]
・クエスト情報
pso20140212_220022_009.jpg
Lv70でレアドロに+100%の補正がかかっているらしい…

・各鯖の様子
pso20140212_220720_010.jpg
やばい(リリーパ並みの感想

・23:30_DF
pso20140213_003559_001.jpg
【巨躯】から双機銃のS.W… これってまさか(

あえて鑑定はせずキープ。(防衛とかで出た時の属性に合わせる為

昨夜の防衛でも、乳神様の恩恵(?)でガルミラ出た方居ましたが

ツイニコノトキガ・・・(゚Д゚)
[ 2014/02/12 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(6)
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋