リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

NINA用防具

こんばんわ、タイシです。

^ω^ まーた更新サボりましたねぇ…

タイトル通り、NINAの装備を調達した事をメインに記事を書いて行きます。

^ω^ Lvが上がってきたから、お下がりじゃ物足りなくなったんだよなぁ…
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2016/03/27 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)

報酬期間 武器編2 (2016/03)

こんばんわ、タイシです。

^ω^ 前回に続き、強化した武器をまとめます (称号もこっちでまとめます)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2016/03/20 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)

報酬期間 武器編 (2016/03)

こんばんわ、タイシです。

^ω^ 約1ヶ月ぶりの更新となるリリハグwwww

かつては“毎日更新”だったのに、“週一更新”となり
ついにはその週一すらリアルネタで埋め合わせたりして・・・

^ω^ そして“月一更新”へと成り下がる (壮大なBGM)

まぁ、いつもの事ですね (達観)

「ネタがない」とか言い訳はやめて、
今回の記事についてざっくり説明します。

タイトルの通り、「報酬期間の武器強化」ですw

来る来るとは判っていても、実際この期間が来ても特にやる気は出ない()

しかし、☆13を鍛えて称号を得るチャンスなので
倉庫で未鑑定保存していた武器たちを使えるようにしました。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2016/03/19 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋