リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

フォルニスフィジス 雷

こんばんわ、タイシです。

^ω^ バレンタイン緊急、2日目にてフォルニスフィジスをS.Wで拾って
鑑定したらオーバーリミットが+34だったので

^ω^ シートで手に入ったフォルニスフィジスを使って+35にしたお話

ウレシイ…ウレシイ…
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2017/01/29 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)

シート枠+2

こんばんわ、タイシです。

^ω^ 今週はネタが少ない・・・ 少なくない??

実はシート枠の拡張は11日・・・
つまり先週の記事の範囲で取り上げるべきだったんですが
前回はネタをアストラに絞ってたので今回の記事にまとめました。

^ω^ †足しても浅い†
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2017/01/22 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)

アストラスクリー+35

こんばんわ、タイシです。

4個目のアストラスクリーを手に入れて、+35になりました

^ω^ 特殊能力因子解放に伴って、能力追加して完成品に仕上げました。

お前を芸術品にしてやるよ!
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2017/01/15 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)

アストラスクリー

こんばんわ、タイシです。

コレクトはあんま興味無くて、大和以降は一応受けてただけでかなり手抜きで
今回のアストラもあんま乗り気じゃなかったのが本音 ()

^ω^ しかしソロEXで常々思っていたのが、「PPが足りねぇ」でした。
※まぁ、ただ単にあの場所は自分しか居ないから色々忙しいってのが原因だけど・・・

守り (HP・打撃防御等) を捨てて、PP特化した状態でこの感想なので
PP最大値はともかく、回収率 (回復量) で理想に近づくしかない・・・。

^ω^ しかし「ステルクシュタヤー」はシート期間過ぎてるし、
PP最大値が高い以上、低燃費は無くても良い (リリーパ特有の手のひら返し)

ってなってくると、今ならシートからも手に入って オフス並の火力で、
“攻撃時のPP回復量を40%上昇させる”アストラって結構魅力的じゃね・・・? って結論に至ったこの頃
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から
[ 2017/01/08 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)

ことよろ (2017)

こんばんわ、タイシです。

喪中です (リアル)

^ω^ というわけでめでたくはないけどアイサツを半分はしておきます。

(比較的遠い親戚が死んだので、言うほど喪中感) ないです。

大晦日から三が日までガッツリPSO2してたので、記事サボってました。

^ω^ 許しは請わぬ (ノムリッシュ淫夢)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

詳細は追記から

[ 2017/01/01 23:59 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(-) | CM(0)
Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋