リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

最終転生

あえて遠回りした転生、はじめはカンストなんか目指してなかった。
とりあえず適当に5回は転生して称号ゲット
回避と命中を5~10段階振って終わり…のハズだった

あの日はきっと明日があって、オンラインへ行けばきっと何かがあって、何だかんだ充実した時間を過ごせるーとか思ってた
次の日 眼を醒ましたら、大震災の幕開けになるなんて、俺の春休みのスケジュールには無かった


何週間か経って、電気が復旧して、ゲームを起動した。
いつもと何も変わらずに、ボタンを押せば反応するPSPに俺は単純に惚れた
でも、今ですらネット回線はない

電気が復旧したあの日から、俺は一人でレベルを上げる決心をした
まぁ、当たり前っちゃあ当たり前なんだが、
気晴らしにオン行くことは出来ないし
魔石も自力で収集するしかない

改めて、サポートキャラクターシステムに感謝をした
俺には、数ヶ月前の俺には、ネット回線があって、オンラインでダチとツルんだり、時にはチャットだけで次の日になることもあった
気のあう奴ら
それの幻影
コピー

彼らは、NPCとして今もゲーム内でいきている

転生の記録

1 200 600 -5
2 50 5 -5
3 106 74 0
4 54 6 0
5 112 90 0
6 127 140 10
7 200 600 0
8 200 600 0
9 200 600 5
f 174 385 ー5
HP 10
PP 10
攻撃 10
防御 10
命中 10
回避 10
法撃 10
精神 10
持久 10

マイナスはエクステ交換

f…フィニッシュ、つまり最後の転生。
それが今日

長かった気もする
でも何も変わらなかった気がする

それでも…何らかの意味を成したなら、満足だ。
少なくとも、今までの転生が、コイツを強くしたという事実は変わらないだろう

この力をオンラインで…

[ 2012/10/01 05:15 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋