リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

双手剣2

書ききれなかったw
続き。

実用武器2

・スプライトツインズ
PA90/110
無料DL武器、氷60%
解放武器。
討伐数2000
解放すると斬撃に閃光と舞い散る羽が追加され、
鍔に淡い発光
Bランク、装備Lv20
転生後にお世話になるかも

・双剣マガタタラ・武(龍、雀、虎)
PA70/90
リーチ微長
タタラセンバとセット
低燃費で仏教的な双手剣

・アストラルブレイズ系
PA110/100
ロック数2
ヒューガ社長が使用している双手剣
ロック数が高い。以上

・インフィニットセイバー
PA90/110
リーチ微長
低燃費かつ高威力の黄金双手剣

ネタ武器

・アストラルブレイズ系
結局ネタ武器の類いになる恐れのある

不安定なポジションの武器。
かっこいいじゃん

・インフィニットセイバー
性能は悪くない…。
悪くはないが、創生∞エリアでの各マザー戦で、

煌刃パニッシュメントのフェイク虹として散々弄ばれた被害者も多い…
黄金の裏に、物欲センサーを宿した腹黒い双手剣

・イグニス
リーチ微長
かっこいいじゃん

・ティーガ・ド・ラガン
何がネタかと言うと、
その入手ルートの多さw
ゴナン君討伐の際に、

サンゲヤシャや、ヒャッカリョウランと

勘違いして回収すると大変なことになる(メンタルが。)
リーチ微長
GRMフリーク有効
左右非対称双手剣

・ツインディストーション
リーチ微長
交換武器
エレキギターを両手に携える

ワイルドなミュージシャン

・節子おばさんの料理セット
リーチ微長
言わずとも分かるネタ武器

・ジェミニスター
リーチ微短
アクセサリーポジションの小綺麗な双手剣
斬撃の瞬間には星が煌めく

・イコテンヨク
交換武器
任意属性80%
エスペランサの登場によって、

歴史の闇に葬られた双手剣
装備Lv70
まだ出番はある

・アメノムラクモ
リーチ微長
かっこいいじゃん

・ツーヘッドラグナス
リーチ微長
刀身に炎
マガ殺してると、そのうち炎60%を入手する
マガシおじさんの相棒

・デルジャグナス
リーチ微長
(笑)

・フライパンセット
交換武器
敵を料理するのに適した装備

・ミクのツインネギセイバー
パスワード武器
交換でも入手可能になった。
緑髪の少女の持ち武器

・干渉・莫耶
PA110/110
ロック数2
同時投影不可
鶴翼三連不可
オーバーエッジ不可
アサルトクラッシュ三段目が鶴翼三連に似る

スポンサーサイト
1. …♪(笑)
強さとか全然関係なく、可愛さでいったら
断然お気に入りはジェミニスター☆
なんだけど、リーチが短いので使いにくいんだよね(^◇^;)

インフィニットセイバーもキラキラしてて結構好き(*^^*)低燃費の実力派なんですね☆
知らなかった(*^o^*)
でもパニ掘りに疲れた人の前では使わない方がいい?(笑)

WOGは差別用語だと知らずインフラで何で文字化けするの~⁉って思い出が。
デスペは全属性欲しいです☆
ディオスさんお願い♪な、感じo(^▽^)o
[ 2012/09/05 14:33 ] [ 編集 ]
2. 無題
>くるん=ひなさん
ジェミニスターは完成度高いですよねー

wog…英国人が使用する用語、アフリカまたはアジア出身の有色人種の人々に言及するのに使う
だそうな
知らなかった
[ 2012/09/05 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋