リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

光線砲2

ネタ武器

・レッドスコルピオ
MAI2Sにて
グランディアの偽虹として活躍
MAI2∞にて
リーガルランサー
インディキャノンの偽虹として大活躍
いい加減にして下さい(^ω^)

・デガーナ・キャノン
へんじがない
ただのアダーナ・デガーナの一部のようだ
射程微長
光弾を放つ
全然ドロップしない赤箱と有名

・ラブ・インフェルノ
ラブハートラインとセット
ハートを放つ
GRMフリーク有効

・メーザービーム
砲身に雷を纏う
雷を放つ

・タルタロスカノン
軌跡が白い嵐
かっこいいじゃん

・Nug-2000バズーカ
実弾発射武器
渋い

・リュウサイカノウ
何がネタかと言うと、
その入手ルートの多さw
PA90/90
ヨウメイフリーク有効
特殊SE:龍の咆哮

・ケイオスカノン
軌跡が黒い嵐
かっこいいじゃん

・ギ・グー・レーザー
交換武器
効果音がグロい

・サテライトVカノン
Vの軌跡を残す光を放つ

・ラブインフェルノック
カテゴリ補正★12
つまり、回避力-60(笑)

・クラッドキャノン
射程長
課金武器
光属性固定

・メローアイスビーム
交換武器
おいしそうですね(^ω^)

・レーザパノン
へんじがない
ただのパノンのようだ

・ベリーアイスビーム
交換武器
おいしそうですね(^ω^)
スポンサーサイト
1. 読者登録なぜ?(笑)
でも、嬉しかったです。
記事を認めてくれたんだなって、とりますよ?(笑)

一言のやつ、相変わらず笑かしてもらっています。

返事がない、ただの…だとか(笑)
グロい、グロ注意だとか(笑)

一番のツボはラッピーにお疲れ様ですかな(笑)

笑わせてもらいながらも、特に使用頻度の少ない武器やなんかは役に立ちそうな情報も載っていて、このブログ、本気で侮れない(笑)

もう…イイねとしか言いようがない(笑)
[ 2012/10/02 23:25 ] [ 編集 ]
2. Re:読者登録なぜ?(笑)
>香凜さん
ええ。
いつも拝見させてもらってますよ?
アメンバーした時に、「相手に伝えずに読者登録」していたせいで、気づかなかったんですけど、「相手に伝えわって無いのかw」と
先日、ちょっとマジメにブログカスタマイズした際に気づいて、
改めて読者登録させていただきましたー。

[ 2012/10/02 23:37 ] [ 編集 ]
3. Re:Re:読者登録なぜ?(笑)
>タイシさん
「相手に伝えわって無いのかw」 間違い
「相手に伝わって無いのかw」  正解
[ 2012/10/02 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋