リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

夢幻之星に生きし者

今日は二時間授業だった。
土曜も学校だった分、いつもの月曜よりだるい。
まぁ早く放課後が来たからいいとしよう

放課後はまたダチの家へ
いつもお邪魔してすいません(笑)

今日はMAI Ⅱ ∞やってみた。
パーティーに地雷が居たのと、俺のLvの低さが強く影響して
計22回戦闘不能に(笑)
評価はぶっちぎりC

これは酷いwww

ってことで一旦解散

仕切り直し

俺と俺のリアフレで二人。残りの二人を高Lvの野良さんでカバー
本当に有難う御座いました。
評価Sでした
フロウウェンのパトカGETです。

それからオフでフロウじいさんと∞M適当周回
しかし称号は来ない…
フレのリクでKFC探しで蒼海の巨殻獣Cを回す

結局KFCもフロウじいさんとも友達になれなかったw
諦めてワンチャン∞Mやってルームへ。

フロウウェンの後継者

夢幻之星に生きし者

成程、称号コンプか

その後、再びオンラインへ
☆ナギ☆とまっちゃが居たからその部屋へカチコミ(笑)
久しぶりーとかそんな感じで絡んだ。
普通に元気そうでなによりだった。

フレに呼ばれたのでそこを後にして
フレの部屋へ移動。

MAI Ⅰ Aやる方向で
ボーナス行ったことないから行く感じで

なんかピンク色のラッピーが半端無い数で襲いかかってきた(笑)

コウガシュリケンのドロップ率がヤバかった。

夕御飯や、避難所シャワーの都合で、ダチの家から解散した。
気がつけば、Lvは135だった

避難所シャワーの帰り道
信号機に間に合うように加速した車を避ける際、転んでしまい、身動きがとれないおばちゃんを救出。

パッと見Yシャツの裾出してるだらしない学生だけど、そうじゃないんです
シャワー後暑いからなんです
スポンサーサイト
[ 2012/10/01 05:23 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋