リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/26

 こんばんわー。( `・∀・)ノ
タイシです(^ω^)
いつもお世話になっておりまs(ry

本日は私の誕生日です←ツイニコノトキガ・・・(゚Д゚)

ご存知の方もいらっしゃるw

ブロガーさんをはじめ、グルっぽの方でも動きが、、、w
皆さん有難う御座います(^ω^)
とある方はブログの記事にしたり・・・w
とある方はアメバメールをくれたりw
とある方々はインフィニティのメールで祝福してくれたりw
皆さん有難う御座いまs(ry(^ω^)


さて話は変わりますがw

ご存知の方も一部いらっしゃいますが、
私、10/15より、PSO2デビューしました(つい最近の事ですw)
まあ、デビューしたとはいえ、相変わらずインフィニティも続けています(^ω^)

アメブロガーさんや、野良で出会った方、グルっぽで絡んだ方々
PSP2からのフレさん。

馴染み深いですからねー。(各システムも含めw)


PSO2・・・
初のPCオンゲーという、、、w

えぇ、不安しかありません(笑)

左手はキーボード、右手はマウス
パタパタカチカチ(^ω^)

・・・

ゲームパッド買うことにしましたw
コスパも良く、おすすめなので今度ブログで紹介します(`・ω・)ゞ

まだまだ弱いので、ぶっちゃけ戦闘も大した事は無いのですが、
今後激化するにつれ、必然的にゲームパッドの需要が、、、w

ま、基本はお金かけたくないんですけどねw
課金服の方々が羨ましすぎて(ry

つーか課金優g(ry(^ω^)

メセタが貯まらない、、、
武器が弱い、、、
フレが居ない←

(^ω^)


フレに誘われて始めたPSO2ですが
フレ曰く「やたらフレが作りにくいシステム」
「インフィニティからのフレしか絡みがない」
だそうです。

そこで私が呼ばれたわけですがw

よーやくその気持が判りましたw
(^ω^)

でもまあ当面は修行プレイなので、フレが居ないのは居ないのでお互いによかったり←

・・・

シップ4で活動してますw

とりあえず今日はこのへんで( `・∀・)ノ〃


最後に、
昨夜KIYOさんのお部屋で舞2∞した際に撮れた写真
↓(結構タイミングがムズイw)

 

[ 2012/11/09 01:19 ] REAL ONLINE | TB(0) | CM(20)
1. ジー
ship1かΣ_(゚Д゚_)ガタッ
[ 2012/10/26 20:53 ] [ 編集 ]
2. Re:ジー
>~睡蓮~Water Lilyさん
コメントサンクス!
oh,,, Σ_(゚Д゚_)ガタッ
[ 2012/10/26 21:00 ] [ 編集 ]
3. 誕生日おめでとうございます!
PSO2デビューもおめでとうございます。

すでにプレイされている方の楽しそうなブログを見てると少し羨ましく思う時があります。

とは言っても私はまだやるかどうかも分かりませんがw

PSO2とPSPo2iの掛け持ちは忙しそうですが、どちらも気楽に楽しんで下さい(^_^)
[ 2012/10/26 21:43 ] [ 編集 ]
4. やふ
誕生日おめでとー
直で言ったがw
[ 2012/10/26 22:04 ] [ 編集 ]
5. 無題
>バズラさん
コメントサンクス!
Birthdayサンクスw
掛け持ち無理ぽ(笑)
かといってO2はヤル気デナイ
インフィニティはやること無い

(´ω`)
[ 2012/10/26 22:19 ] [ 編集 ]
6. 無題
>ルーかまどかか、それともココアかさん

ふや

名前長過ぎワロタw
ココアで良いでしょ←

あwのwなぁww
ハズイからやめれwww
[ 2012/10/26 22:23 ] [ 編集 ]
7. (笑)
お誕生日おめでとうございます!

本当にめでたくおもいます。

それは大事と思えるフレさんだからこそです。
いつも当ブログには皆勤賞とまで言わんまのカキコとか本当に感謝しています。

今後一年、また次回のタイシさんのお誕生日までに幸せな日々の数々が訪れる事をお祈りしています。

O2中心の生活が続きそうな気配こそ漂いますが、また2iではよろしくお願いします!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/10/27 00:04 ] [ 編集 ]
8. 誕生日おめでとう*\(^o^)/*
…え?ちょっと遅かった?( ^ω^ )
気にしないで♪(´▽`)

思えばタイシさんと遊ぶようになってからカワクネを見る目が確実に変わりましたw

PSO誘われてすぐに出来るスペックのPCがあるの裏山です(@ ̄ρ ̄@)

まだまだPSPo2iも続けて行くという事で
カワクネ菌も健在ですね(*´艸`)

また一年歳を経て、渋いバイクに似合ういい男に磨きがかかるのかな?(≧▽≦)
ネットもリアルも素敵な一年になりますように☆
[ 2012/10/27 00:20 ] [ 編集 ]
9. Re:(笑)
>香凜さん
コメントサンクス!
Birthdayサンクス!
コメはお互い様ですよーw
O2、、どーなのかな。
自分でもまだわからないですw
[ 2012/10/27 00:58 ] [ 編集 ]
10. Re:誕生日おめでとう*\(^o^)/*
>くるん=ひなさん
コメントサンクス!
Birthdayサンクス!
いやータイムラグはキニシナイのが、
ネットでの心構えじゃないですか?w
エラーやラグはつきものですしーw
バイク、、、最近は寒いw
[ 2012/10/27 01:00 ] [ 編集 ]
11. 初コメントかな
初めましてかな?

かりんさんのぐるっぽに入ってる

CaptivAteと申しますo(^-^)o

PSO2では、シップ3専用ぐるっぽの管理しています


ブログは、何回か拝見させていただいてます。


PSO2やりはじめましたか!!

結構マゾいんで手伝いしたかったのですが


ship4ですか…

残念です(´・ω・`)


今後もし、shipが統合したら

宜しくお願いしますo(^-^)o
[ 2012/10/27 11:54 ] [ 編集 ]
12. 無題
繰り返し(いい加減しつこいですが)おめでとう!

ふむ、シップ4・・・
よかった、低脳な私は迷う事無くシップ1に行くところでしたよw
低スペックなパソコンに感謝w
私もシップ4にしようかな!
いつか一緒に戦えるといいですね♪
多分∞そのままにキャス子になるかな・・・w
[ 2012/10/27 13:07 ] [ 編集 ]
13. 無題
>CaptivAteさん
初めて、どうも(^ω^)
コメントサンクス!
マゾいんですか[゚д゚]

oh...(´・ω・`)

シップ3専用ぐるっぽ…![゚д゚]
チームみたいなものですかね…(´ω`)
流石です\(^o^)/

いつの日にか
宜しくお願いしますw
[ 2012/10/27 14:07 ] [ 編集 ]
14. 無題
>ミリアさん
コメントサンクス!
ミリアさんに一番祝福されている気が…w
ありがとーございます(`・ω・´)ゞ
デスヨネーw
無難にシップ1とか選んでしまいそう←
フレも何でシップ4とかマイナー?なトコ選んだんだろ…(ボソッ
oh[゚д゚]
同じシップでしたら仲良くしましょー(^ω^)
[ 2012/10/27 14:11 ] [ 編集 ]
15. happy birthday(o≧∀)人(∀≦o)
ちょっと送れちゃいましたが、
ガー(´;ω;`)ーン

お誕生日おめでとうーー(ж>▽<)y ☆

カクワネ菌には気をつけて(∩・∀・∩)♪
[ 2012/10/27 14:24 ] [ 編集 ]
16. 無題
>あいりさん
コメントサンクス!
Birthdayサンクス!
まぁータイムラグなんて気にしませんよw
ありがとーございます(`・ω・´)ゞ
「カクワネ菌は不滅」との噂も…w
[ 2012/10/27 14:53 ] [ 編集 ]
17. わからん!
これでいいのかな…?
[ 2012/11/04 14:17 ] [ 編集 ]
18. Re:わからん!
>ルーフェリアさん
お前、、
気分は大丈夫なのか・・?
[ 2012/11/04 15:09 ] [ 編集 ]
19. ん?
>タイシさん
気分とな?
[ 2012/11/04 18:21 ] [ 編集 ]
20. Re:ん?
>ルーフェリアさん
いや、なんとも無いなら良いが。
[ 2012/11/04 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



