リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

おもしろいオンライン

なんか、mai4∞の部屋あったから行ってみた。コメには、「自身あるひと募集」とかいてあった。

部屋に入って 俺「こんにちわ、宜しくお願いします」 主こんにちわ、コメみた?」

俺「はい」 ちなみに今Lv105。 まあ、雑魚に見られても仕方ない。

転生者だと説明。 不安されながら勢いで出発。


ボスまでに15回くらい戦闘不能になる彼ら。(俺はもちろん0回。我ながら、補助にチェインにジェザル。完璧にfoの仕事をこなす。)


コメには、ボーナスルートや、救援に行くなどの説明はなかった。

(まあ既に4回超えてるから、気にしなくていいけど・・・。)


無言でボスのワープに集まる彼ら。 成程、空気を読むとしよう。(笑)


この部屋の目的は、ディオスデスペルタルの採集に他ならない。

主と他の2人も大体Lv140~160くらいだった。


ディオス登場。長い。いい加減飽きた。ってかその腕と魔剣譲ってくれませんか?(笑)


結果。 合計戦闘不能回数28(笑) 俺1回。


リバーサラー付けといてよかったわー。


仕方ないから、攻めを捨てて、回復と補助、チェインと蘇生、引き付けとジャストガード、そしてみんながチェイン切ったら、追従して俺も光剣影でブレデス。


しかし3チェインで切るとは何事www

ppがついていけねーよwww


同時に二人倒れても、ひたすら3チェインで雷殿堂長剣でpa

ツッコむ暇もないので、黙って蘇生させる。×8www


コアのシステムも理解が甘く、ひたすら本物のコアを叩きまくる彼らwww


ええ、楽しいです。いろんな意味でwww


そんですんごい長期戦が終わり、宝箱回収。

ジェラドは空気。


主「ディオスこないなー」 www

俺「準備完了」 a「回収終わりました」 b「 。」

何か言えよ・・・帰れねーだろうがwww


主「帰りますね」 俺「了解です」


主「まあまあだったな」 嘘だろ?www


帰還。セーブしますか? する。


主「飯落ちします」 ああ、俺もだ。 

俺「おなじく」 a、b「おつかれー」

みんな「おつかれー」


主「また部屋作るので、またねー」





行かねーよwww


素晴らしいコントだった。生で見れるなんてw


笑って受け流してやるから、もうちょいなんとかしてくれwww



スポンサーサイト
[ 2012/10/01 05:27 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋