リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

凍土へ((((;゜Д゜)))

PSO2を始めて、約1ヶ月(笑)


ようやくマターボード2枚目を100%にし、

3枚目を攻略開始(`・ω・´)シャキーン


・・・いやぁー、遅いとか言わないでホシイナァー(棒読み


N火山で、ヴォル・ドラゴンで詰んで/(^ω^)\以来、

とりあえず

クライアントを兼ねた修行、修行、syu…(ry


本職である、Raが40を超えるという事態にw


(´゚Д゚`;)


レベル制限Ⅱも解除済みなので、いずれLv50も夢じゃナイw


今はFoを育成しつつ、

クライアントで得るEXPをHuに吸収させるという流れ(^ω^)


で、


タイトルの通り、凍土へ

(遅いとか言わないd (ry ※大事なことなので2回言いました。)


タイシのブログ

おぉ、綺麗な景色。


タイシのブログ


でも… 寒そう(´・д・`)=з


とりあえず、

難易度はノーマルで下見してから、

ハードでクライアントを消化するスタイル(`・ω・´)シャキーン


相棒・アフィン君が、「一緒に凍土行こうぜ」のノリだったので、

そのように(^ω^)


道中で


タイシのブログ

なんか凶暴な虎に絡まれるというw

(時間制限が無かったのが幸いでした(^p^))


タイシのブログ

こんなやつ、ラ・フォイエでこんがり ( 過激な表現なので敢えて伏せます(^×^) )


画面左下を見て頂けるとお分かりでしょう。

Lv(Fo)30↑になりました(^ω^)


SP(スキルポイント)追加、テクター解禁に勤しむワケですw


とりあえず、

岩熊さん(33)←H森林のロックベア

「ザン」 (風系テクニック) で切り刻む簡単なお仕事(^ω^)

とあるフレンドの自称・低火力支援系Foさんから教わった、

とても素晴らしい戦術です(^ω^)


岩熊さんも大喜b(ry


で、

そのFoさんに寄生(笑)←許可を頂いてから寄生しています(^p^)


同じFoでも、流石にLvが違う件w (プレイヤースキル的な意味で)


傍で見ていて、


(´゚Д゚`;)


となっていたのは内緒ですw


本当はもっとご一緒 (寄生)←嘘 したかったんですが、

「眠い」らしいので、岩熊さんを葬って解散。


Te解禁にあたって、

岩熊さんをロッドで、

ヴォル・ドラゴンをタリスで討伐しなきゃないという…


(`・д・´)=з


とりあえずはソロで…(´・ω・`)


ハードの「ヴォル・ドラゴン」かぁ…


・・・


(((´゚Д゚`;)))


いや、あの時よりは強くなっているハズ・・・!(`・ω・´)


いざH火山へ!

(クレシダさんのクライアントも兼ねています(^p^)※20分以内Sランククリア)



タイシのブログ


!?(; ・`д・´)


凍った・・・!?


ずっとこれで俺のターンwwヽ(゜▽、゜)ノ


・・・


そんなワケ…w (´・ω・`)


相変わらず、

飛翔→超火炎弾→大爆発(ドゴォォォン!!)→ /(^ω^)\ のコンボは健在w


だが…!


なんとHP1で持ちこたえるというw


速攻でトリメイト飲んで、ミラージュエスケープで追撃を華麗にかわすww


これは勝てるw


SSは撮っていませんが、無事に討伐(`・ω・)ゞ


…え?20分以内Sランククリア??

ちょっと何言ってるかわからないです^^;


(´・ω・`)



[ 2012/11/20 21:26 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(12)
1. 無題
(´゚Д゚`;)なってたの?w
[ 2012/11/18 23:08 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>アリアさん
シビれて、憧れましたw
[ 2012/11/18 23:14 ] [ 編集 ]
3. Re:Re:無題
>タイシさん
もう(笑)おだててもグラインダーしかでないよ( ^ω^ )
[ 2012/11/18 23:17 ] [ 編集 ]
4. こんばんは
凍土ですか!
まだ見ぬ未開の土地です
数日前からPSO2始めまして火山へ行けるようになりました
僕もレンジャーです(^-^)/
部活の後輩と一緒にプレイしていますがやり慣れてる?人は上手いですね(笑)
早くガンナーになりたいです
[ 2012/11/18 23:19 ] [ 編集 ]
5. Re:Re:Re:無題
>アリアさん
いやー流石ッスw

ってか、今
グラインダーが高騰しているらしいw

ドゥドゥさんの影響ですね(確定)

マイショップで一儲けしてみては?w
[ 2012/11/18 23:22 ] [ 編集 ]
6. Re:こんばんは
>さまよろさん
コメントサンクス!

・・・えっw
数日でカザーン?!

(´゚Д゚`;)

えっw

e..(ry
[ 2012/11/18 23:24 ] [ 編集 ]
7. Re:Re:Re:Re:無題
>タイシさん
鯖6から持ってきた奴売ろう( ^ω^ )
[ 2012/11/18 23:28 ] [ 編集 ]
8. Re:Re:Re:Re:Re:無題
>アリアさん
とあるブログの情報
2012-11-17 23:07:19 現在
シップ1~平均10395メセタ
シップ3~平均9870メセタ
シップ6~平均12075メセタ

その方は200万メセタ稼いで、
金欠から脱出したそうなw
[ 2012/11/18 23:35 ] [ 編集 ]
9. Re:Re:こんばんは
>タイシさん
えって早いでんすかこのペース?
よくわからないのですが、やはり新しいゲームは新鮮味があって楽しいですね(^-^)
初日はロビーだけでも十分楽しんでました
マルチパーティーエリアも敵が無尽蔵に湧くみたいなので進まずにうろうろしたりしてます
クライアントオーダーで経験値が入るのはおいしいですね
[ 2012/11/19 21:22 ] [ 編集 ]
10. Re:Re:Re:こんばんは
>さまよろさん
割りと早い?普通・・・?
ワカリマセーン/(^ω^)\

EXPは、クライアントを消化しないとお話にならn(ry(^×^)
[ 2012/11/19 21:28 ] [ 編集 ]
11. 無題
う~、PSOやりたいなあ・・・
PCが欲しい~っw

でも今から始めて大丈夫かな・・・
VITAで出てからのが雑魚としては気が楽なのかな?

・・・いやそれだったらVITA買うわなw
[ 2012/11/20 12:55 ] [ 編集 ]
12. Re:無題
>ミリアさん
いつ始めても変わらない気がw

コスパで言えば、VITA待ちが賢明かとw
[ 2012/11/20 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋