リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

スーパーマリオサンシャイン

・いつのゲームだよ?
2002年7月19日に発売しました。


・お前はいつやったんだ?
小6の時買いました


・どんなゲームなんだ?
濡れ衣を着せられたマリオが島中をきれいにし、
シャインを探して島の明るさを取り戻しつつ、
自分が犯人でない事も証明するゲームですw


・世界観はどんな?
『スーパーマリオ64』の続編で、
マリオが南国リゾート地「ドルピック島」を
舞台に様々な冒険を繰り広げていく。


・戦闘は?
ポンプを用いて、落書きや汚れを落とす、放水攻撃などができる。
ポンプのノズルは変更可能で、
それぞれのノズルによって能力や効果に違いがあるため、
場面ごとの使い分けが非常に重要になってくる。


・特徴とかは?
ゲームキューブの性能を生かした緻密な水の描写が特徴的で、
背中に背負った「ポンプ」で水を放射するなどの
水を駆使したアクションをゲームの中心に据えている。


・どんな人向け?
スーパーマリオ64経験者
ゲームキューブ所持者
マリオファン向けのゲームです


・公式サイト教えろw
http://www.nintendo.co.jp/ngc/sms/


・おいくらですか?w

スーパーマリオサンシャイン/任天堂
¥7,140
Amazon.co.jp

1. 無題
あと一つで・・・
というところで飽きました(笑)
[ 2012/11/19 22:35 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>コンミルさん
シャイン集めだるいw

前方に放水して、スライディングするのが爽快w
[ 2012/11/20 00:15 ] [ 編集 ]
3. 無題
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
[ 2012/11/20 00:18 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!

…えぇw
[ 2012/11/20 00:19 ] [ 編集 ]
5. 無題
この手のアクションの大変な所は一つの取り残し出来ない事ですよね~・・・
ここは無理だから別の所に行こう、と思っても最終的に次のステージの為にそれ相応のシャインが必要なのでクッパ云々どころじゃないっw

お陰様でギャラクシーから買わなくなりましたw
[ 2012/11/20 12:51 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>ミリアさん
マリオマニアの称号フォーユーw
[ 2012/11/20 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋