リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

不屈の精神 (笑)

今更だけどー。

ビッグ・ヴァーダーを倒した後って、

爆発に巻き込まれて、一矢報われた感がw


↓こんなかんじに、派手に吹き飛ばされます(^ω^)
タイシのブログ-吹き飛ばし
(゜▽、゜)oh HPllllll←


タイシのブログ-ジャストリバーサル
ジャストリバーサル!! (受け身のようなもの)

(´・ω・)フッ・・・


・・・さて、本題にw


Teの解禁は無事に終了!

協力して頂いたフレさんに感謝 (経験値美味しかったです(^p^))


しかし、SP追加まで付き合って会っていただくワケには・・・!w


ということで、

ソロで(´・ω・`)


ハロウィン(11/21終了)のクライアント、

森の8分タイムアタック的なやつを受諾していると、

やたらエマージェンシートライアル (ET) が発生する、

妨害仕様ww


だが、それを利用し、ダークラグネを召喚するスタイル(`・ω・´)ゞ


ついに現れたか・・・!↓
タイシのブログ-ロックベア・ダークラグネ


あれ?w 岩熊さん(33) もご一緒とはw ヽ(゜▽、゜)ノ

聞いてません、オーバーワークですw (^ω^)


・自然の摂理

岩熊の手下<ラグネの手下<岩熊<ラグネ


そう。

エネミー同士で戦うw


私はカードを装備して見守る簡単なお仕事(^ω^)


そして、、、


真っ先に岩熊さん(33)がラグネさんのダークサンダーの餌食にww


同時に、森のお仲間も消え去り・・・


タイシのブログ-岩で防ぐ


ラグネとの戦いが始まった。

(岩でダークカッターを防いでいるのは内緒)


タイシのブログ-ギ・グランツ


隙を見て、カードを飛ばし、PA発動!

タイシのブログ-導具・ラグネ討伐


チキンプレイですが、何か?w


その後、緊急Mやそんなノリで、ラグネさんと何度かお会いする機械があり、

無事、SPも追加。

FoのLvが40に。


・・・で、

前もって温めて置いたHuに転職(`・ω・´)

とりあえずザンバを購入。
アナザーヒストリー (経験値+10%) 美味しいです(^ω^)


巷では、アナザーヒストリーを宿す武器は、

寄生、地雷と評判が悪いw


なので、緊急M等のマルチパーティエリアでは、

誰よりも早く挨拶をすることを心がけていますw


個人的な感想ですが、PSO2ってチャットする人少ないような。


・・・そーして、

Huの育成なワケです。

ご無沙汰なオーザ先生を連れて火山へ。
タイシのブログ-エラー630@Hu火山

(´・ω・`)


※この現象は2度続き、その後はゲームが起動しなくなるというw

「ゲームプログラムに異常を感知しました」


えぇーw


ファイルチェックして、翌日の朝には普段どーりに起動出来ました。

なんなの?アップデートは地雷なの?w



[ 2012/11/23 22:21 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(8)
1. 無題
始めましたよ、PSO2
なんか画像見てたらすごいね

ところで、シップって途中で変えられませんか?
[ 2012/11/23 20:36 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>水を操る程度の能力さん
コメントサンクス!
シップ移動はお金と数々の制限がかかります/(^ω^)\
[ 2012/11/23 20:37 ] [ 編集 ]
3. Re:Re:無題
>タイシさん
じゃあシップをタダで変えるのは
もう一個IDを作るしかないんですね
[ 2012/11/23 20:50 ] [ 編集 ]
4. 無題
(笑)
[ 2012/11/23 20:55 ] [ 編集 ]
5. Re:Re:Re:無題
>水を操る程度の能力さん
それはw
まぁそうですが。
何も引き継げませんよ?(そもそも始めて間もないのなら痛くはないw)
[ 2012/11/23 21:01 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>アリアさん
コメントサン(ry

えぇ?w
[ 2012/11/23 21:02 ] [ 編集 ]
7. Re:Re:無題
>タイシさん
え(笑)
[ 2012/11/23 21:59 ] [ 編集 ]
8. Re:Re:Re:無題
>アリアさん
タイシのHPが0になりました/(^ω^)\
[ 2012/11/23 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋