リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この立ち回りを見てくれ。こいつをどう思う?

ET「ベイゼを破壊せよ」
タイシのブログ
初の失敗ww


PCに負荷かかりすぎだろこれw

よくわからんが手遅れでしたw /(^ω^)\


赤い雨が降り注ぐ、、、(´゚Д゚`;)


火力不足というやつか・・・w


武器強化 → ドゥドゥ → (^ω^) (イラッ)


街でこんな[゚д゚] (箱) を発見。
タイシのブログ
おいww

ドゥドゥw

今の話聞いたか?!

少しは見習(ry


Huになって、

使う武器、スキルも変わるわけで。

今地味にアツいのは


・ステップアタック(スキル)

ステップ(緊急回避Hu ver)の直後の硬直をキャンセルしつつ、

武器によって様々な出の早い技を繰り出せるスキル。


・ジャンプキャンセル(任意操作)

武器でガードするには、裏パレットを外す → PAが連続で繰り出せない

・・・が!

ジャンプを攻撃に組み込む事で、

「地上コンボ」と「空中コンボ」で攻撃のカテゴリを任意で変えれるので、

ものによっては有効。


とまぁそれなりに動けるようになってきた気がする(気がする←)


とある凍土で


タイシのブログ-あ…こんにちは

マールー先生w (Foの指導者です。)


タイシのブログ-あの… Hu批判

・・・ぇ(グサッ)


タイシのブログ-正直、邪魔

oh /(^ω^)\


タイシのブログ-理解不能

(´゚Д゚`;)


と、とりあえず強いHuになろうww


で、このオッサンが指導するワケだが…


タイシのブログ

タイシのブログ

なにそれ?w

矛盾してねww

[ 2012/11/28 20:05 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(6)
1. おお
ベイゼの爆破初めてみたw

血の雨どばーなのか…
たしかに画面は最悪の状態になりそうw
[ 2012/11/25 13:30 ] [ 編集 ]
2. Re:おお
>~睡蓮~Water Lilyさん
コメントサンクス!

制限時間以内に破壊しないとこうナルンッスネーw

稀に、壊したら壊したで、
中からダークラグネが誕生しますね/(^ω^)\
[ 2012/11/25 13:41 ] [ 編集 ]
3. Re:Re:おお
>タイシさん
きっと中の子供が未熟児でドバッとry

でてきたゴキブリは全力で
殴り倒しますね(*´▽`*)
[ 2012/11/25 21:44 ] [ 編集 ]
4. 無題
>~睡蓮~Water Lilyさん
想像したら、

/(^ω^)\
[ 2012/11/25 21:58 ] [ 編集 ]
5. 無題
すごく・・・画面が綺麗です・・・w
いやでもHu育成ともなると筋隆々のトレーナーさんが教えてくれるんですかね?
それなら私PSOではRaじゃなくてHuにし((

私は女ですが青春の汗飛び散る感じは嫌いじゃないですよw
でもそっち系の素養はないです・・・やん///
[ 2012/11/28 11:14 ] [ 編集 ]
6. 4chain
>ミリアさん
コメントサンクス!
Huの指導を行うのは、
オーザという暑苦しいオッサンですw

あのハゲは、Hu・Ra・Foの
総仕上げの際にお世話になります(^ω^)

なんか、欲望が垣間見えてますよw
[ 2012/11/28 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



