リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

原生生物の森林

どうも(`・∀・)ノ

タイシです(^ω^)ニコッ


とりあえず、

ブログタイトルが、某スローライフゲーを彷彿とさせるのを突っ込むのは無しでw


さて、

今夜も、岩熊さん(33)が生息しておられる、

ナベリウスの山奥へお出かけ(笑)


エリア1を散歩中、

森のくまさん捕獲ET発生。


・・・無事クリア(SSがないのを突っ込むのは(ry)

※ソロだと辛いw

ゲームパッド買って良かったと思う事

ボタン連打←(大事)


エリア2

森のくまさん討伐ET発生。


・・・スルー(^ω^)


エリアs・・・
タイシのブログ
!!?
タイシのブログ
(とりあえず、広い場所へ誘導)

ヽ(゜▽、゜)ノツイテオイデーw
タイシのブログ
誘導中に、

何度も背後から食らいつく虎を

真っ先に料理するスタイル(`・ω・)っ┳■■━─★ ー━


(缶ジュースのプルタブを開けられない位に深爪にしてあげました(^ω^))

※もちろん頭部の飾りもラ・フォイ工でこんがりと(ry
タイシのブログ
ひとりぼっちになってしまった岩熊さん(33)

タイシのブログ
早くお友達のところに送ってあげるねヽ(`・ω・)ノ

タイシのブログ
PB(フォトン ブラスト)

アイアス!

※地味にマグ、Lv150になりました(^ω^)

射撃:81 技量:69 ←半端なのを突っ込むのは(ry
タイシのブログ
からの、Raで培ったエイムショット
タイシのブログ
土下寝w
タイシのブログ
お疲れ様でした(^ω^)


※道中で筋肉に遭遇しまくって、

エリア3の岩熊さん(33)を倒すのだるくなって、

クエスト破棄したのは内緒w


※HuらしいSSが一枚も無いのを突っ込むのは(ry


その後も、何度か森を周回。

クレシダさんのクライアントが受注可能になったので、

銃剣を構えいざ出陣(`・ω・´)シャキーン

(20分以内クリア 銃剣限定、Sランククリア)


道中でダークラグネ発見。

助太刀→討伐→お疲れ様でした(^ω^)


転がっていた死体に、ムーンを使ってあげるスタイル(`・ω・´)シャキーン

(※無限の絆が力になります(^ω^))


ベイゼ出現→破壊→おつk・・・
タイシのブログ
えっw
タイシのブログ

またお前かw/(^ω^)\


無事に討伐。

ミッションコンプリート!

(20分8秒で、Sランク→クライアント1つ失敗したのは内緒)



[ 2012/11/27 00:30 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋