リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

浮遊大陸

タイシのブログ

こんばんわ。

タイシです (^ω^)


最近、育成やマターボードに詰んで、

難易度ハードにも詰んで、

仕方がないから、難易度ノーマルで

クエストエリア拡大中の、私です (^ω^)
タイシのブログ
浮遊大陸へ進出。


ふつくしい・・・(´・⊿・)


とりあえず、
タイシのブログ
ロデオドライブ!(グレネードPA)
タイシのブログ
ヒャッハーw
タイシのブログ
・・・あれっ?w 床(地面)が無い /(^ω^)\
タイシのブログ
ここに落ちてから、

白龍の群れに襲われましたw (^p^)

タイシのブログ

道中でこんなのと遭遇ヽ(゜▽、゜)ノ

タイシのブログ
まぁ、無事に討伐(`・ω・´)ゞ

タイシのブログ

砕け散った残骸に、

攻撃判定があるんじゃないかとヒヤッとしましたw

タイシのブログ
まだまだ出てくる初見エネミー・・・
タイシのブログ
はい。 お疲れ様です (^ω^)
タイシのブログ
「蝶の舞」とやらを観測。

正直、わかりづらいw


一通りクエストをクリア。

マルチパーティエリアではフレンドが一人増えました(`・ω・´)ゞ


コフィーさんから、浮遊大陸・自由探索許可任務を受注。

そこのボスが、、、

タイシのブログ
またお前か (^ω^)

(まぁ、こんなオチだろうと思いましたw)

タイシのブログ

ホーミング弾TUEEEE(´゚Д゚`;)

ノーマルで挑んだのに、敗北しましたw /(^ω^)\


詰んだから軌道変更したのに

その先でも詰むという本気詰みの事態にw


修行が必要なのか・・・!?(; ・`д・´)


本日のドゥドゥタイム
タイシのブログ
ちょっと良い感じの素材が出来ました。

(※特筆すべきネタしか上げないスタイル(`・ω・)フッ)


そして、新コーナー「コラージュ」ヽ(`・ω・)ノ


まずはこれ。
タイシのブログ
(※以前の記事を削除して、再び公開したもの)

あたかも、

ドゥドゥさんがクォーツ・ドラゴンに、

致命的な一撃を与えている様に見えますw


そしてこれ
タイシのブログ
・・・。

なんか、イラッ (^ω^) としますw


追記


タイシのブログ
タイシのブログ

あるあるネタですねw

スポンサーサイト
[ 2012/12/05 00:48 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(6)
1. 無題
こんばんわ。アニスです(^ω^)w

げつよーびウケましたw
アイリスもレンジャーの時はよくロデオ使ってましたw
なつかしいー・・・


コラージュシステム・・・
うらやましいな(`・ω・´)ゞ!
[ 2012/12/04 00:04 ] [ 編集 ]
2. 無題
クォーツのホーミング弾、痛いす^^;
キャンセル不可のPA使ってたりすると終わりますヽ(・∀・)ノ

ドゥドゥにはしばらく会いたくないです!

あと、先日私のショップで買い物してくださいましたよね?
ありがとうございます♪
[ 2012/12/04 03:05 ] [ 編集 ]
3. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!

「げつよーび」←/(^ω^)\
ロデオドライブハマリますw

画像編集の派生ですw
[ 2012/12/04 20:59 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>アイバニーズさん
コメントサンクス!

龍族がつおいw
LVとか関係なく、個体差・種族値が半端ナイw

マイショプ?
マ、マジか・・・[゚д゚]
いつの間に利用していたんだ・・・w
きっと、良心的なお値段だったんですね(^ω^)
[ 2012/12/04 21:01 ] [ 編集 ]
5. 無題
ちょwwアンケート皆正直すぎwww

中の人男率高い!!
Σd(ゝ∀・)
[ 2012/12/05 00:44 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>伊織@PSO2さん
ロビーを徘徊している沼子は、
大抵の中の人は・・・[゚д゚]

ちなみに沼男は約5%未満しか存在しないらしい・・・
[ 2012/12/05 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋