リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

2012_12/7_Fri

17時頃に地震来た。

体感、3.11程ではないけど
かなり強い揺れではあった。
しかも長い。
全然収まらない…


はい津波警報。

道路は車だらけ。

バイクだったから路肩走らざるを得ない

エンジンかかんなくて絶望したのは内緒…(´・ω・`)

とりあえず近くの山へ

ハザードランプ点けたアイドリング車大杉w

仕方がないから、一旦エンジン切って歩道で休憩。

正直、生きた心地がしない_(:3」∠)_
[ 2012/12/09 00:34 ] REAL ONLINE | TB(0) | CM(6)
1. ご無事な様で何よりです
残業してたら、近くにいた人の携帯の地震警報が鳴って、そのあと直ぐに揺れ始め、揺れが強くなったので外に避難しました。

上司から帰りなとのお言葉があって帰宅しました。

緊迫した時間でした…

私の方は大丈夫です(^O^)/
[ 2012/12/07 20:38 ] [ 編集 ]
2. 無題
無事でなにより(^^)
[ 2012/12/07 20:54 ] [ 編集 ]
3. Re:ご無事な様で何よりです
>バズラさん
コメントサンクス!
緊急地震速報鳴ったんですかー。
私のケータイ鳴りませんでしたw

ちなみに今は家に居ます。
警報が解除されるまでは避難していました。

バズラさんもご無事で何よりです(`・ω・´)ゞ
[ 2012/12/08 00:09 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>アリア@幸せな日々満喫中♪さん
コメントサンクス!
今回ばかりはバイクに助けられましたw

あと、とある画像に心を癒さrうわなにをするやめry
[ 2012/12/08 00:11 ] [ 編集 ]
5. 無題
全然ニュースを見る機会すらなく…orz
そんなことになってたのね
無事みたいでなにより
[ 2012/12/09 00:31 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
無事を祝ってくれてありがとねー

超忙しそうだな・・・(´・ω・`)
[ 2012/12/09 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋