リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

アプデ後エラー日和(^ω^)

どうも、タイシですw (^ω^) (被っちゃいましたねw)

いやー昨日はリアルが大変でしたわー

ま、ライフラインとネットが破壊されなかっただけいいですけど~


さて、PSO2

「凍土」

タイシのブログ

オーロラ観測しました。

氷上のメリークリスマスをクリア。

渋滞してたけど、間に合ってよかったわーw

(^ω^)<マジ寒い。笑えないw


「砂漠」
タイシのブログ
同時出現/(^ω^)\
タイシのブログ
/(^o^)\
タイシのブログ
へーw

ってか勝手に殺し合ってろよw

巻き込まないで下さい お願いします(^ω^)

(この直後、キャンプシップに帰投しました。w)


「浮遊大陸」
タイシのブログ
1週目は、

フレンドの「低火力支援系Fo」さんに手伝っていただきましたw

ブーストだろうとへっちゃらです(^ω^)

その後あのお方は落ちてしまわれた。/(^ω^)\

PT規模で戦力が激減w


コフィーさんフラグを回収。

あとはクォーツに乙ってもらうだけ・・・w


タイシのブログ
はいw 着地失敗ざまぁw m9(^q^)
タイシのブログ
こっちみんな(゚д゚)カッ!!
タイシのブログ

以前は敗北した私ですが、

今回はシングルで勝てました(´・ω・)フッ・・・


今週のドゥドゥタイム
タイシのブログ
タイシのブログ
タイシのブログ
ドゥドゥ:「素晴らしく運が無いな、君は(笑)」

タイシ:「(^ω^)」



エラー・まとめ

タイシのブログ

他にも、永遠とロードが続くのも有りましたw


レアエラー
タイシのブログ

(´・ω・)<こんなタイミングでもエラるんか・・・
タイシのブログ
(゚д゚)<ちょw メセタwww

(ちなみに、武器の特殊効果は何も付いていませんでした→失敗)



すなわち・・・



タイシのブログ

スポンサーサイト
[ 2012/12/08 15:22 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
1. 無題
こんにちは


やっぱりネットゲームはエラーとの戦いが過酷ですなw


vitaまでにイロイロ改善しておいて欲しいのでみなさん頑張ってくださいw


ところでシップは何番か参考までに教えてください

それではまたね(*・ω・)ノ
[ 2012/12/08 14:59 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>jabさん
コメントサンクス!
セーブデータもサーバー依存ですしねー。
バックアップぐらい手元に欲しい(´・ω・)

シップは4のアンスールです(`・ω・´)ゞ
シュンさんもおられます、あと
未確認ですが恐らくアイバさんもおられます。
私とシュンさんはチームマスターなので、
シップ移動は不可能ですw(移動する気もありませんが)
[ 2012/12/08 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋