リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

とある遺跡の侵食亀/VH開放

どーも( ・∀・)ノ

タイシです(^ω^)


今回は2つブログネタがありますねーw

まぁ、内容は浅いんで、さらっと閲覧して下さい←


侵食亀について


亀。(※飛べるようです)
タイシのブログ
登場シーンでは何か吐きます( `゚д゚)、ペッ
タイシのブログ
背面。 どっちが顔なんですかね^^;
タイシのブログ
正面(?)は流石にダーカーらしさが有ります。
タイシのブログ
SSは以上w

自由探索のノーマルを1度やっただけですので、

特に書くことは、、、w


ちなみに、

野良でPT参加したのですが、

リーダーともう一人の方、外人のようでした(^ω^)


言葉がわからないw

Thank you!!と言われました。

目的は達成したので

Thank you see you と言い残して脱退しました。




VH開放について
タイシのブログ
これほどのものになると、

フレンドの協力無しには意志が折れs(ry


フレンドの協力に感謝(`・ω・´)ゞ


ヴァータは緊急で楽なんですけどねーw

クォーツはノーマルでもたまに殺られます/(^ω^)\

パンサーは狙われるとひとたまりもないので、

やはり誰か居てくれないと・・・w


恒例のクライアント追加
タイシのブログ
この人さぁ・・・(呆れ)




赤箱鑑定


DFより
タイシのブログ


浮遊大陸自由探索Hより
タイシのブログ

・・・いやまぁ、

いいんだけどさ。


Fiばっかじゃね?(^^)


[ 2012/12/18 18:55 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(5)
1. 無題
海外パーティは自分も経験済みですね
自分は電子辞書フル活用で単語つなげたら
思いが伝わりましたwww

VH開放はなんだか心が折れそうですね
[ 2012/12/16 18:10 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>ミルキーマウスさん
コメントサンクス!
電子辞書www
つ努力賞☆10

VHマジダルいw
スパッツ◯さんがLv近いですし、
今のうちに交流を深めて、
背中を預けれる仲に成れたらいいですね
[ 2012/12/16 18:40 ] [ 編集 ]
3. Re:Re:無題
>タイシさん

頑張ります!!!!
[ 2012/12/16 21:28 ] [ 編集 ]
4. 無題
こんつあ

先週からやっとはじめましたPSO2

いきなりダークファルスでわろた

レベル9でいったらさわっただけで死ねますW

でも楽しいので緊急DFばっかりいってますだ

ほいではおじゃましまんした
[ 2012/12/18 12:37 ] [ 編集 ]
5. Re:無題
>jabさん
コメントサンクス!
PSO2へようこそw
DF美味しいです(^ω^)
また来て下さいー
[ 2012/12/18 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋