リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

クラフトプロジオン

こんばんわ、タイシです(^ω^)

ちなみにマグロはまだ凍っていますw


さてさて、今回も輝石交換
タイシのブログ
(ry


本日はメンテナンスでしたねー。

最新ファイルをDLしてetc

オンラインへ繰り出すとDFが(;´゚д゚`)エエー


VH行きたかったんですが、

何処を探してもいい部屋見つからないw

※不動産とは何の関係もありません(^ω^)


ブロックがもうw


凍土VHの2つ目のブロックがなんとかなりそうだったので、

そこでハムることに(`・ω・´)シャキーン


DF腕戦!(※1回しか闘えませんでしたw)
タイシのブログ
630エラーこそしなかったものの、

例の「DFが逃走(←ガチ)する」バグ発生w


(´・ω・) どうせこんなオチだと・・・


いつもなら、

仲の良いフレさんとまったりだらだらするのですが

「米国へ旅立ってしまいました」←重要

(;・∀・) ・・・。


マター、マター消化しよ((((;・∀・))))


キャタドランが「例のブツ」を落とすそうな。

※まだ落としてくれません/(^ω^)\


道中でナウラ三姉妹に会いました。

ハロウィンやクリスマスではないので、新鮮でした。


道中の赤箱
タイシのブログ

(;・∀・)
タイシのブログ
(^ω^):「これは例外ですw」


しかし、風属性のブラオ・・・

そこそこ似合う(?)ので売る前に倉庫を確認。

すると・・・

タイシのブログ

これが真のハズレか・・・(;・∀・)

いつかのアプデ以降、赤箱の無属性が出現しなくなった今!

無属性のブラオレットほどのハズレは無いwww

※もちろん、風31を倉庫に入れ、無0は売却しました(^ω^)


最後に、ストーリーの一部を公開

※ネタバレにはならない・・・と思うw


タイシのブログ

タイシのブログ

(^ω^;)

タイシ:「死ぬわw」

[ 2012/12/27 22:50 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(4)
1. 無題
これは ヒ・ロガ様かもですね
わかりますw

ストーリーは正直断片過ぎて
よく分かりません・・・orz
[ 2012/12/26 22:27 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>ミルキーマウスさん
コメントサンクス!
結構進んでおられるw

確かに、まだまだストーリーは深そうです・・!
[ 2012/12/26 22:34 ] [ 編集 ]
3. 無題
凍っているマグロ(^ω^)

私が美味しくry
[ 2012/12/27 21:36 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>ILIAさん
コメントサンクス!
(;・∀・)!?
[ 2012/12/27 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋