リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

飲み会(お酒は二十歳になってから!w)

お酒は二十歳になってから!w

※大事な事なので2回言いました(迫真)


某「師匠」(※リアフレですw)のオゴリで開催された

忘年会(?)に参加。


師匠:「とりあえず生(生ビール)6つ」

師匠:「あ、やっぱ5でw」

店員:「そちら(タイシ)のお客様は?」

タイシ:「メロンソーダーで(キリッw」

店員:「かしこまりましたwww」

タイシ:(´・ω・)フッ・・・


配置


通路ーーーーーーーーー→|(ry

|カレー ただのヲタ 師匠 |

| 机机机机机机机机机机|

|焼きそば タイシ ロシア |

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

焼きそば頭とカレーは喫煙者。

隣のロシア風の席と交換何度も頼んだのに、

アイツ動かねェw


空調等の風の影響で、俺に副流煙が直撃する最悪の空間にw

ワラエナイ・・・

今日の集まり、唯一文句をつけるならまず副流煙だわー・・・

タバコマジ無理w


以前の飲み会は、待ち時間が半端無かったので、

今回は前もって「予約」をした師匠←

しかしw

予想以上の注文のラグw

飲み放題の元が取れず、しかもオーダーも追いつかないという、、、


少食。タイシが注文した品

メロンソーダー

メロンフロート

チョコレートアイス

以上w

※なんだかんだ言って、何か色々と食べましたw


いつも注文するメニュー

※これ、注文してから届くまでの時間が短いのも魅力ですw
タイシのブログ

存外に、品が回って来ず。

飲み物が尽きたので、自重しながらのメロンフロート・・・↓

※右の空グラスは、メロンソーダーでした(^ω^)
タイシのブログ
飲んでいる途中で荒ぶりだすメロンフロート・・・(;´゚д゚`)エエー
タイシのブログ

本来、真っ先に届いて、皆で食べるハズだったキムチ鍋ww

来るの遅すぎw
タイシのブログ
唐突に荒ぶるキムチ鍋・・・(;´゚д゚`)エエー
タイシのブログ
美味しく頂きました(主にみんながw)
タイシのブログ
暫定トータルでこれだけの量を食べましたー。
タイシのブログ
いやーw

待ち時間といい、予約によるタイムリミットといいw

「戦い」に近い時間でしたw


離席したカレーさんのグラスに、机の隅にある「塩」を

大量に注ぎ込むワル共w ←ビンの1/3ほどぶっぱしましたw


平然と飲み干すカレーさん(;・∀・)


・・・えw


ネタばらし(・∀・)


カレー曰く「何故か塩の味がした。 これは何か違うと思った(真顔)」

周囲:www


他にも、

ロシア風:「つーか、俺の注文したやつ来ねーんだけどー!」

師匠:「あ、それキャンセルしたわw ^p^」

ロシア風:(;´゚д゚`)・・・。

師匠:(どやw

ロシア風:「いや、それと同じやつもう1個頼んだんだけど?w」

師匠:「はw」


まぁ、賑やかでした。

店の中の客も皆騒いでいましたw


その後は私が運転(`・ω・)

車の運転とか自車校ぶりですわーw

ATだったけど、特にATは3回位しか乗った記憶ありませんw

MTですからー。


エンストしない(キリッ


運転はまぁ普通に( ・∀・)イイ!!

しかし、駐車に手こずるオチw



自車校でも、最後に駐車する時は先生に頼りっぱなしでしたし←


ハンドル全切りして、後退。

車体が真っ直ぐになったらハンドルを元に戻すぐらいしか判りませんわw


バイクは楽でイイのになー(・∀・)


しかし、運転中寒く無いし

ラジオ聞けるし、スイスイ走るのは、やはり四輪ならではの魅力ッスねーw


バイクは寒i(ry


つーか最早軽い愚痴なんですがw

やっぱタバコ無理っすわーw


肺ヤバいし、咳でるしー

眼充血してましたわw


完全に不向きw

つーか副流煙こっちくんな(゚д゚)


ここで対策を。


とは言っても、マスクとかは無理なんですよねw

食事ですしw


アフターケアとしては

うがい

着替え

入浴

目薬

ですかねーw


※タバコを吸う人が嫌いなのではなく、タバコが嫌いです


眼が染みるのは、アンモニア、アルカリ成分が影響しているそうな

特に驚異的なのは、青酸カリが含まれていること。


青酸カリってアレですよ!w

某「見た目は子供、頭脳は大人の少年探偵アニメ」でも

大活躍する毒薬・・・(;・∀・)


普通に身体に悪いです。。


マジ、こっちに向けて

(゜▽、゜)=3 ふーwww

とか止めて欲しい。 ガチで。

ネタじゃなくてアレはないわー。


やめろと言うと、更にやってくるあたりが、

無邪気の悪いトコロですよねw


異性なら許せるかもだけどなw

同性はしn(ry(^ω^)


まぁ、みんな元気そうでしたわw

全くw

若いねーw

スポンサーサイト
[ 2013/01/01 11:37 ] REAL ONLINE | TB(0) | CM(8)
1. 無題
副流煙…

タール、一酸化炭素、ニコチン等の有害物質が主流煙より約三倍含まれry

…どんまいです(^ω^)
[ 2012/12/31 08:50 ] [ 編集 ]
2. こんにちは( ^ω^ )
副流煙、極力お会いしたくないので
分煙されている店しか基本行きません
( ^ω^ )

でも居酒屋とかはどうしても難しいですよね(´□`。)
私はラーメン食べてる時にタバコ吸われるのが1番嫌いです
せっかくの美味しさが麺すする時にタバコの煙で台無しに…(x_x;)

みんな若いな…ってw
何気にタイシさんが1番若いんじゃ…
ヤダ~ww( ^ω^ )

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/12/31 10:16 ] [ 編集 ]
3. 無題
喘息だから、居酒屋とかにはいかないかも~?
でも、20歳前後になると付き合いでの忘年会とか急増するから、仕方ないけどね
[ 2012/12/31 11:50 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>ILIAさん
コメントサンクス!
吸ってる本人は、煙の味だけ堪能して、
殆ど周囲に吹きこぼすという超絶迷惑ww
[ 2012/12/31 12:44 ] [ 編集 ]
5. Re:こんにちは( ^ω^ )
>くるん=ひなさん
コメントサンクス!
分煙・・(・∀・)

(・∀・)イイネ!!
流石、参考になるコメントです(`・ω・´)ゞ

まぁ、確かに年齢は一番若いんですけどねーw
[ 2012/12/31 12:46 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
つかw
居酒屋消滅して欲しいww

アレがあるから、
「みんなで飲む」=「喫煙者と接近する\(^o^)/」

別に、お菓子食いながらゲームでもイイのになーw
[ 2012/12/31 12:47 ] [ 編集 ]
7. 無題
あけおめことよろー^^♪
そして、そのご飯をわけてくれーww
[ 2013/01/01 03:12 ] [ 編集 ]
8. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
あけおめ!
予約時間のタイムリミットで
残り物一杯ww
[ 2013/01/01 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋