リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

┌(┌^o^)┐

こんばんわw

タイシです(^ω^)

とりあえず、

本題とは全く関係のないネタ画像からw


DF:「我はダークファルス・エルダーなり・・・!」
タイシのブログ
DF「これだけの数の腕があれば、持ちネタには困らぬww」
タイシのブログ
DF:「さあ!恐れずしてかかってこい」


以上、ラグったSSでしたーw


今夜は、浮遊大陸へ出かけました。

RaのSP追加等のクライアント、マターアイテムの回収が目的です。

ハードで1度フレンドと周回したのですが・・・

敵のLv40

討伐目標の指定Lv41以上←


(;・∀・)


・・・。


完全に難易度を間違えた/(^ω^)\


大砲から長銃に持ち替えて、WBでガリガリ攻めましたw

※1度乙ったのは内緒w


これから取り戻す・・!と思ったものの、

フレさんおちちゃったw


まあ、今朝は朝から色々あるだろうしー

疲れを残さずに、明日を迎えて欲しいですね。


というわけでソロに(´・ω・)


MPT(マルチパーティエリア※MAX12人[←NPCを含む]でクエストの出来る場所)で、

美味しくハムろうと思ったのに、


誰もいない/(^ω^)\


嘘だろw

PT検索して、人数の居たブロックに移動したのにww


NPC連れてブラブラしましたよー。


エリア2をさまよっていた時に、そいつは不意に現れた・・・
タイシのブログ
┌(┌^o^)┐<私です
タイシのブログ
しかも、龍族亜種のキャタさんまで現れる始末w

どーすんのコレw

・・・と思ったのもつかの間
タイシのブログ
┌(┌^o^)┐←コイツの攻撃を受けきったキャタさんが真っ先にお逝きになられたw

(^ω^)<長い胴体が致命的な欠陥でしたねw
タイシのブログ
アークスでも龍族でも、

無差別に攻撃しまくる「┌(┌^o^)┐」を誘導しつつ、

卵回収のETを消化する俺w
タイシのブログ
もうねw

勝手に龍族が経験値に変わるw
タイシのブログ
しかし、「┌(┌^o^)┐」にも限界がw

※WBのリキャストを見極め、

常に弱点部位をは破壊していたのは内緒ですw
タイシのブログ
「ラグネ・ソール」の染み込んだ武器をくれました(^ω^)
タイシのブログ
「┌(┌^o^)┐」が蒸発し、戦力は下がったものの、

オブジェクト(ガトリング)を活用し、生き残った龍族を殲滅(`・ω・´)シャキーン
タイシのブログ
卵のETを終了させ、帰還。


以上w

[ 2013/01/05 14:39 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
1. 無題
まったく画質が綺麗ですなぁー(゜o゜)
新手のSSかと思ってしまったよww
[ 2013/01/02 01:49 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
画質、そんなにいいですか?w

SSのサイズを600まで縮小して、
オリジナルで出力しただけの簡単なブログ(^ω^)
[ 2013/01/02 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋