リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームルーム

まず初めに、BGMをw

(´・△・)<エンダーwイヤーw


以下、画像と説明です(`・ω・´)ゞ
タイシのブログ
前回は3000ptでしたね…
今回は過酷な道のりでした(´・ω・)=3
タイシのブログ
チームルームデザインは「宇宙空間」。
まぁ、これは今後もこのままでいいんじゃないかな(´・ω・)?
タイシのブログ
「取得」と「使用可能」の言葉の綾ww
※今回は、ガチで入室可能なのでご安心を
タイシのブログ
入口付近からのアングル
奥行きのある空間ですね(`・ω・´)
タイシのブログ
「エナさん」という方がそこに居ました(;・∀・)
ここからも、チームオーダーの受諾が可能です。
※5000ptで、スタッフチェンジ出来るそうな…
$タイシのブログ
各種設備も部屋の左右に設置してあります。
なかなかの心意気(・∀・)
$タイシのブログ
右端の「金色の正方形の端末」、
チーム倉庫らしいですが、マスター(私)がプレミアムではないことと
チーム倉庫が未解禁なので、機能は一切使えませんw
タイシのブログ
宇宙空間の景色。
デフォルトとはいえ、流石PSO2
とても綺麗な眺めです。
タイシのブログ
部屋の奥から入口へ向けてのアングル
広いとしかw
$タイシのブログ
手前のこの「木」
様々な恩恵をチームメンバーに授けてくれるものです。
タイシのブログ
バーカウンターまで(;´゚д゚`)
※お酒は二十歳になってから
タイシのブログ
この座席…
映画館を彷彿とさせますw
タイシのブログ
このポジションw
何かの戦艦みたいですねw
[ 2013/01/09 22:15 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(15)
1. 無題
やりましたね!!

おめてたいてす!!


これからもTPがんばっていきます(°∀°)b
[ 2013/01/06 18:18 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>ミルキーマウスさん
コメントサンクス!
めでたいです(・∀・)
チームルームがあると、
チームとしても誇らしいですねw
[ 2013/01/06 20:52 ] [ 編集 ]
3. 無題
私のために部屋を買ってくれて・・・ありがとうwwww
[ 2013/01/06 23:05 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
仰っている意味が理解しかねますww
[ 2013/01/06 23:54 ] [ 編集 ]
5. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
!?

ま、まさか・・(;´゚д゚`)
アニスさんも「マイルームホームレス」?
[ 2013/01/07 00:03 ] [ 編集 ]
6. お久しぶり、そして明けましておめでとう御座います♪
この冬休み、結局PSO2は出来なかったわ・・・(親に無断でDLしたしね・・・w)私もチームマスターだけど、未課金&イン率絶望的なのがあいまって実質一葉(pspo2∞のフレ)に頼りっきりよ・・・wレベルも上がらないし・・・VITA版待ちになりそうよ・・・(未課金だからやはりホームレス)まぁ、折角トゥウィスラーってテ○ジンの持ってるスライプナーみたいな銃剣も貰ったし、頑張っていくわ♪出会った時は宜しく頼むわね♪
[ 2013/01/07 19:48 ] [ 編集 ]
7. チームルーム(^^)
やっと手に入りましたね♪
がんばったかいがありました(≧∀≦)
[ 2013/01/07 20:01 ] [ 編集 ]
8. Re:お久しぶり、そして明けましておめでとう御座います♪
>ソル・ルナ・シャロンさん
コメントサンクス!
登録はしていたんですねーw
はい、こちらこそヨロシクです(`・ω・´)ゞ
(シップはどちらなんでしょう・・(・ω・`))
[ 2013/01/07 20:54 ] [ 編集 ]
9. Re:チームルーム(^^)
>miyuさん
コメントサンクス!
miyuさんが来てから、
チームポイントが以前より増えましたw
頑張ってくれたんでしょうね(・∀・)

お疲れ&次もヨロシク(`・ω・´)
[ 2013/01/07 20:56 ] [ 編集 ]
10. 無題
なにか増えたのねだね
チムルームですかw
チムメイト増えるとかプレイ時間がのびるとポイント増える的なノリですか~?
[ 2013/01/09 11:34 ] [ 編集 ]
11. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
チーム特有の、
クライアントオーダーシステムがあるんっすよ。

つか、
ルーさんの仰るシステムだったら、
サブアカ作ってウッハウッハじゃないですかw
[ 2013/01/09 19:59 ] [ 編集 ]
12. 無題
>タイシさん
そんなこといわれてもw
憶測でてきとーなこといってるだけだもの
[ 2013/01/09 21:30 ] [ 編集 ]
13. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントありがとう(・∀・)b
[ 2013/01/09 21:42 ] [ 編集 ]
14. ネタバレ防止の為に
返信もこっちよwシップは大体1、今はまだpspo2∞が主体よ♪
[ 2013/01/09 22:12 ] [ 編集 ]
15. Re:ネタバレ防止の為に
>ソル・ルナ・シャロンさん
そかそかw
ていうか、「ネタバレ注意」って書いてよかったーw
[ 2013/01/09 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



