リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

淵へと迫りしもの ※ネタバレ注意


2013/01/09 PM08:10
タイシのブログ
緊急クエストが発生したらしいから、

クエストカウンターへアクセスしたが、いつもと様子が違う。
タイシのブログ
公式サイトまだ見てないけど、何か新しいクエストが出たっぽい(;・∀・)
タイシのブログ
(こいつ、PSO2 Vita版PVのアイツじゃんw)タイシのブログ
コフィーさんに話しかけられる。
タイシのブログ
何の死亡フラグですかw

タイシのブログ
それ完全にゲッテムファルs・・(ry
タイシのブログ
原因? 多分仕様です(キリッ
タイシのブログ
(゜▽、゜) マジカーw



ブロックの混雑といったら、、w

とりあえず、VH推奨ブロックの2つ目のブロックで部屋立てて(ソロ)

現場へ。

MAP1、2はラグネと似た感じ。

そしてB3へ、、、


てっきり、ワープでもしてすぐボスかと思いきや、

普通にエリアマップがあった。
タイシのブログ
(ムダに広い・・・w)


そして、一番奥まったトコ(画像参照)に

奴は現れた・・・。
タイシのブログ



タイシのブログ
ふむ(´・ω・)
タイシのブログ
(´・ω・) ・・・。
タイシのブログ
(これが今回のターゲットかー。)
タイシのブログ
※側面
タイシのブログ
つか、時間制限あるのにランダムエンカウントってひどいよねー。

タイシのブログ

未知なるドロップに期待・・!(`・ω・´)
タイシのブログ

タイシのブログ
デバンドかけた隙に、この大ダメージw
タイシのブログ
これ、SS無いですけど

1:一瞬で掴めれ空中へ仲良く移動

2:ダンクシュート!!

3:\(^o^)/
タイシのブログ

!!
タイシのブログ
\(^o^)/
タイシのブログ
PT組んでもう1戦しましたが、

苦戦した後に時間切れで強制終了。


これは攻略に時間がかかりそうです。

[ 2013/01/10 22:13 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(8)
1. 無題

ソラーーーーーーーーーー!!!!!!


それが新しい緊急か・・・w
明日を楽しみにしようじゃないかwww
[ 2013/01/10 00:02 ] [ 編集 ]
2. 無題
ヒューナル法劇たいせいあるみたいですよー(・_・;)

剣の部位破壊狙うなら、脳筋か射撃が有効みたい…
[ 2013/01/10 10:56 ] [ 編集 ]
3. 無題
ナギサさんは言いました…
法撃が効かないか!ならば斬るしかあるまい!
ナギサさんは言いました…
射撃が効かないか!ならば斬るしかあるまい!
ナギサさんは言いました…
打撃が効かないか!だが、切ってみせよう!キリッ

というわけで、法撃で叩き潰(ry
ごめんなさいorz(土下座
[ 2013/01/10 21:04 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!

カイリー!!

そうさ! これが新たな緊急だw
スリムなファルスにフルボッコされるがいいw
[ 2013/01/10 21:18 ] [ 編集 ]
5. Re:無題
>~睡蓮~Water Lilyさん
コメントサンクス!

ナ、ナンダッテー(;・∀・)

明らかに近接ファイターのクセにw
剣の部位破壊、昨夜初めて見ましたw

皆さん攻略早いですよねー
[ 2013/01/10 21:19 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
あやまらんでえーよw
つかw 何だ?暇なのか?w
[ 2013/01/10 21:20 ] [ 編集 ]
7. 無題
>タイシさん
ううん、ただの現実逃避
[ 2013/01/10 21:44 ] [ 編集 ]
8. Re:無題
>ルーフェリアさん
(;・∀・)
(急にシュールになっちゃったよw)
まあ、休める時に休みなさいw
[ 2013/01/10 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋