リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

年賀状メール

昨夜(今朝??)、久々にインフィニティを起動。

インフラへ行き、何気なくメールチェック。


するとたくさんのメールが!(・∀・)


タイシのブログ

(;・∀・) (年賀状かッ!!)


ごめんなさいw

完全に無意識でしたorz


律儀でユニークでユーモアなメール、有難う御座います(^ω^)


その後、

ちょっとIM部屋へお邪魔してライザー堀

※ジェラドラインを何度も見かけましたw


今日の午後に、

なんとなくinして、

MAI2Sの部屋があったので、お手伝いに。


名前でピン!とは来ましたが、

アメーバの知り合いがそこに居ましたw


シティへ戻ってから、カードを渡したら、

向こうも返してくれました(すなわち「カード交換」w)


この感じも懐かしいw

1回会えても、最悪の場合二度と合うことのないインフラw


一度の出会いで、何処まで踏み込めるか

何度一緒にミッションクリア出来るか、

それを何度繰り返して来たか・・・。


そーして絆が深まるんでしょうねー(´∀`)


インフラ、

案外人居ました。


インフィニティの体験版が配信された時のPSP2よりは居ましたw


現在はPSO2がメインな私ですが、

過疎と戦うハムスターだった事は今でも覚えています(`・ω・´)


需要のある部屋を立てたり、

フレンドとの交流を増やしたり、

ブログを書き始めたり・・・。


様々な小さな絆が、

そのうちに、レアアイテムドロップまでの

「ハムスターとしての力」(※周回信念)になるのだと思いますw


今も尚、

過疎と戦い、フェイク虹のSEにも耐えてハムるハムスター達、、


私は応援してます (`・ω・´)ゞ

[ 2013/01/14 21:06 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(4)
1. 手伝い
有難うね♪また頼むわ♪
[ 2013/01/13 02:25 ] [ 編集 ]
2. Re:手伝い
>ソル・ルナ・シャロンさん
コメントサンクス!
不定期ですけどねw
[ 2013/01/13 18:15 ] [ 編集 ]
3. 無題
あけおめメール送ったけどねぇ…タイシ様の場合、知り合い多くて潰されてる気がせんでもない←
[ 2013/01/14 12:34 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
そんなことは全然ないっす!
皆さん平等ッス(キリッ
[ 2013/01/14 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋