リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

ワールドオブガーディアン

今日は昨日の夜からずっと舞4野良ハムしてた。
出来るだけボナ有の部屋を選んで行った。

ワールドオブガーディアンが狙い。
WoG…PSP2の時、毎日のようにMAX4Sへ挑んでは、半年かけて1本出土した苦い思い出。

当時、その間にメインキャラがカンストしてしまい
「このキャラの運を使い果たしたのか…」って考えて、サブキャラ育成を開始。
レベル相応の模造品集めをしているうちに、武器収集率が90%を越え、全て集める野望すら抱いた

いつの間にかそのサブキャラがなかなかに使い物になってきて、MAX4Sへ挑戦。

・メインとサブキャラ、両方の出土数を合計したリザルト

ラヴィスアロー 7
ブラックリベリオン 5
ツインカノン 2
WoG 1

集まったチケットは約1240枚以上。←地味に記録してたw

何回道中で息絶えたか判らないけど
暫定620週

でも先週の土日に2本出た。
今日も2本出た。

色々あって、手持ち1本、倉庫に7本。←俺にとっては4年分の努力w

特に今日は光43%が出て、先週の2本のうちの1本が光18%だったので、手持ちのも混ぜて、光50%合成した。

もうWoGに思い残すことは無い…

PSP2の頃、MAX4Sめっちゃハムって、凄く苦しかったけど、プレイヤースキルが半端無く身に付いた。

あんときのMAX4Sってかなり難易度高かったし、WoG装備してると、ワンランク上の存在に見えたから不思議。

今じゃ舞4Aででるから、その気になれば高速周回でボロボロでるんだろうけど…

ワールドオブガーディアン綺麗ー。
普通に愛用する。

判らない人もいると思うんだけど、個人的に、キングダムハーツのロクサスの二刀流…約束のお守り×過ぎ去りし思い出に似てると思う。KH好きの俺にとっては、常に装備したい気分。



やばい、話の〆が思いつかない。

…でも、これがある意味一番ブログらしいのかも。

この記事見た人がレアドロップしますように。

ノシ

[ 2012/10/01 05:31 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(2)
1. 無題
確かに無印の頃は、
どの武器を狙うにも、
かなり険しい道のりだったよね。

それが今となっては、
ボロボロ出るようになってしまって、
無印の頃の頑張りは一体(汗

未だに自分はWOG未取得だったり(^_^;)

WOGは本当綺麗だから、
もしいつか手にしたら、
自分も愛用武器の1本になると思う!

タイシの無印の頃からの頑張りには、
深く敬礼します!
これからもファイト!
[ 2011/11/04 10:19 ] [ 編集 ]
2. 無題
>クロイツさん

ありがとー。

クロやハク、ナギとも昔、何回かMAX4S行ったよね。

懐かしい…
[ 2011/11/04 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋