リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

荒々しき戦士

こんばんわー。


タイシです。




昨夜の戦い(バトル・オブ・ドゥドゥ)にて得た称号。

タイシのブログ


・・・。


(;・∀・) (キャラじゃない・・ッ!)






タイシのブログ



(^ω^)<あ?




タイシのブログ



(^ω^)<た、確かに・・。 なーんにも楽しくなさそうな面してやがる・・!!




アップデート後のPSO2・・




ブロックの名前の件で、


人口が平均化され、移動は楽になったものの、




「部屋の質が悪い」or「いい部屋が無いw」




そしてもちろん、


「良い感じの部屋は埋まってる\(^o^)/」




〇〇推奨ブロック


とか大雑把だったけど、人が集まってる分


クエスト中の部屋が充実していたと思う・・。




今は、


NPCでシングルしてる人が目立つ気がする。




まぁ、自分で部屋立てろってハナシになるのも一理あるんですけどねー。




チームやフレンド等の人間関係が充実していないと、


今後は色々と手間かもしれませんねー。




まぁ、予告されている緊急は回収したいのでインしますが、


正直あんまりおもしろくないw




マターも全ッ然出ないし、


Lvも上がらないw




いい部屋は埋まってるし、


シングルするにも、どうせならNPC連れて称号狙いたいけど、


バルバラさんはC.O消化しないとだし




でもVHじゃないとレアボス出ないしw


ノーマルでささっとクリアしたいけど、


VHでも部屋によってはSランクで周回するし・・。




詰んだ・・。


詰んだぞw




多方面で一度に詰んだ\(^o^)/

[ 2013/05/28 16:11 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(6)
1. 無題
それわかるー・・・
今日遺跡回ってみたいけども、NPC連れが必ずはいたわ。

ぐるぐるしたいけども、やっと部屋に入ってもぐるぐるなかったり・・・
目的合う・合わないで部屋の効率が悪い感じがするー;;

[ 2013/02/01 01:31 ] [ 編集 ]
2. 無題
リアフレをPSO2に引きずり込んで、4人で周回する
これ鉄則w(適当
[ 2013/02/01 15:17 ] [ 編集 ]
3. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
バランス崩壊ーw(゚д゚)
ブロック移動で、
詰みにくくなったのは嬉しいけど

ハムる環境とモチベが無くなったw
[ 2013/02/01 22:15 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
マルチの場合、12人必要ジャマイカ・・w

時間帯の都合や、
職のクセ、各自の進行度・熟練度etc・・・

ソロでいい\(^o^)/
[ 2013/02/01 22:16 ] [ 編集 ]
5. 無題
>タイシさん
12人必要なら12人用意すればいいじゃないか!w
なんとかなるって…多分
[ 2013/02/02 00:57 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>ルーフェリアさん
こめんt(ry

い い え w
[ 2013/02/02 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋