リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

ジャッジメントハーツ

舞1∞で、ようやくリザのジャッジメントハーツが出た。

んでもってナックルの収集率が100%になった。

一見凄く順調に見えるけど、ここから先はIMでしかドロップしない武器や、まだ回収してないリザルト武器。
それらのIMを作る時間と、回す時間。
出るまでの時間…。

今年中にまた~コンプ出来るかは運次第だな…

最近は、よく夜オンラインに行くようになった。
パートナーカードを見ると、フレがインしてることも多い。

というか前よりユニバース規模で人口が多い気が…

でもいい感じの部屋がないっていう。

最近はリアフレと都合が合うと、野良を混ぜて部屋を作る程度。

結局はオフでハムるなりリタマラする機会が多くなってる。

まだ舞3とGH∞のリザルトが集まってない。
それに道中のもまだ完全じゃない。

前作で未回収だったエーデルフシルも忘れがち…


いつになったら100%になるんだろう―

[ 2012/10/01 05:32 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(4)
1. 無題
おぉぉ!?凄い!!
やりましたな!!

ナックル収集率コンプリートおめでとう!!

ついこの前ソード収集率100%コンプって
聞いたばかりなのに、やっぱりタイシは凄い!

以前に比べると、
過疎ってるようにも感じるけど、
そこそこ人はいるよね~

ただ無印の頃みたいに、
コノ部屋是非行きたい!という部屋がないから、
いつもソロかフレさんの所ばかりしか、
自分も行ってないけどね(^_^;)

[ 2011/12/24 15:02 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>クロイツさん
武器収集は、全体的にかなりいいとこまできてる。
でも、IMでしかドロップしないやつがブレーキになってる。

運に頼るしかない、、
[ 2011/12/24 17:45 ] [ 編集 ]
3. お、おめでとう・・・!
ナックルコンプおめでとう(o^-')b
IMの武器とか放置に近いかも><

タイシ頑張ってるよね♪
この勢いで頑張れー(≧▽≦)
[ 2011/12/24 20:04 ] [ 編集 ]
4. Re:お、おめでとう・・・!
>☆ナギ☆さん
そろそろ運が尽きてきたみたいだから、たまにキングダムハーツやってる。

だよなー。IMの武器って大抵の人掘ってないような・・・
[ 2011/12/25 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋