リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

リリーパファイター

どうも、タイシです。


「リリーパスーツ」の相場が、お手頃価格に近づくにつれ

アークス・ロビーで同胞を見かけることも多いPSO2・・・。


昨夜はモチベとの戦いでしたが、

Guを卒業し、Fi(ファイター)へ転職。


新たな装備、PA・・・

新鮮なオンラインライフが幕を開けました (`・ω・´)


打撃職の師範である、オーザさん曰くFiとは
タイシのブログ
なるほど、つまり


脳筋ということですね、わかります。


師範の助言、導きを受け

だんだんとFiに慣れていく俺。


ナックル訓練Ⅰ

森林探索をナックルのみで15分以内クリア
タイシのブログ
森のくまさんと、クロスレンジで拳を交えるこのスタイル・・・

まさに脳筋!


宇宙を舞台としたステージ、

DFアーム戦ではツインダガーで宙を舞う。
タイシのブログ
画像だとイマイチ想像しにくいですが、

これ、相当高い位置にタイシが跳躍→斬撃しています。

列車攻撃も足元をすり抜けるだけで無意味。

無駄無駄無駄(ry


余談コーナー


「タイシのマイルーム(2013_02/17)」


タイシのブログ
中央部屋:正面


タイシのブログ
中央部屋:裏正面


タイシのブログ
右部屋:個室


タイシのブログ
右部屋:個室 ※別アングル

タイシのブログ
右部屋:個室 ※別アングル2


タイシのブログ
左部屋:バスルーム


今回はこれで終わり。


育成ばかりでネタが少ないw


今日の夜は、

主に火山での狩りがメインだったんですが、

フレンドが居てくれて、とても助かりました。

ありがとう。


プレイして思い出しました。


ファンタシースターって、

フレンド居ないと、

長続きしない or やる気出ないということ

改めて気付かされた日でしたw

スポンサーサイト
[ 2013/02/28 04:23 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
1. 無題
あんな手を持つリリーパがいたら、やべーこえーwww
なかなかなお部屋ですね^^
イタズラにいきたい!!!!!!!!!!
[ 2013/02/17 04:05 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
エルダーなっこう(^ω^)
Fi楽しいw 敵をマッハフルボッコw
[ 2013/02/17 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋