リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂漠の狙撃手

こんばんわ、タイシです。


今夜は、クエストは緊急しか参加してません。

武器とか倉庫いじって時間費やしました。


倉庫が圧迫し始めたので、とりあえず・・・
タイシのブログ
マイルームを開放、ルームグッズの設置と処分。
タイシのブログ
処分用のマーケット(笑)

それと、値段MAX出品による「擬似倉庫」としても利用。

広告欄には、その旨をお客様に報告してあります。


3日しか出品出来ませんし、??/30は倉庫と化していますが

基本的に「安く出品」しているので、見かけた際は是非ご利用になってみてはいかがでしょうか?(^ω^)


本日のドゥドゥTime
タイシのブログ
色々とおかしい。


ご利用は計画的に(^ω^)


そして緊急、砂漠遊撃戦


緊急待機部屋で募集をかけ、PT4人で戦地リリーパへ。
タイシのブログ
今回も、なかなか趣きのあるMPT。


「ギルナスに捕まったリリーパ族を救う」(脱出するまで雑魚掃討する)

Eトラにて、何故か突然

ギルナスにWB(ウィークバレット)を撃ちこむ

という「ハイリスク・ノーマルリターン」な展開を迎える私達w

※WBとは「敵脆弱化弾」を装填、発射するRaアクティヴスキル。

WBが命中したポイントは、一定時間「与えるダメージが3倍」になる
タイシのブログ
一瞬でギルナスのHPが0にw (あと1秒で無事クリアでしたw)
タイシのブログ
スリルを求めて経験値を失うスタイル
タイシのブログ
リリーパ族は、ギルナスの爆発の影響でMAPから消失。

Eトラは失敗。
タイシのブログ
あれほどの爆発に

無防備なリリーパ族が衝撃に耐えられたのかは、不明。
タイシのブログ
ちょっと進んだ道の先で、再び窮地に追いやられたリリーパ族を発見。
タイシのブログ
はい。
タイシのブログ
流石に、報酬が完全に消失するのは何度も繰り返すのは笑えないw
タイシのブログ
(一応、装填はしましたw)


そんな感じで、わいわいやって帰投。


収穫したS.W
タイシのブログ
(^ω^) ・・・。(ムダに性能が良い)
タイシのブログ
ムダに強化した上で、倉庫に永遠に封印。

スパルダイオンは、マイショップで1050メセタで大量に出品されていますw


その勢いで、
タイシのブログ
ヤスミノコフ3000Rを強化。
タイシのブログ
潜在能力を解放し、強化値を0へ。
タイシのブログ

零の手、すなわち「ゼロレンジアドバンス」
タイシのブログ
ヤスミはSEが良いけど、火力は低い。 実戦向きではない。

しかし、「状態異常」目的で使うには最適。


DFエルダー戦でのショック攻略で今後活躍する予定。


強化成功により、称号獲得。

タイシのブログ
↓詳細
タイシのブログ


[ 2013/02/27 20:58 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(4)
1. 無題

美味い具合にチャットが充実しているwww
楽しそうでいいなぁ~(^ω^)

ドゥドゥさんは、Vita版のプレイヤーにも厳しいのかな・・・ww
[ 2013/02/27 14:24 ] [ 編集 ]
2. おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
わお♪密かにリリーパ・タイシ君の遺影らしきものが可愛いと思ってしまった…(^ω^)
[ 2013/02/27 17:27 ] [ 編集 ]
3. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
PSO2のコミュニケーションは、
幅が広いですしね~。
なかなか盛り上がります(`・ω・´)

ドゥドゥさんは・・・w
[ 2013/02/27 20:58 ] [ 編集 ]
4. Re:おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
>香凜さん
コメントサンクス!
リリーパ系のSAはクオリティ高いのが多いですw
職人技が光りますw
[ 2013/02/27 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



