リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

無限の絆がチカラになるはず

こんばんわ、タイシです。


今夜はPSO2少しやって、PSP2iやりました。


やっぱPSPはしっくり来ますねw


そーいえば


明日から、PSO2のVita版正式サービス開始なんでしたっけ。
タイシのブログ
何かそんな感じの部屋が多くありました。


フレンドチェック (`・ω・´)


Amebaでも知り合いの方にメールぶっぱ

タイシのブログ

最後の「今でしょ!」はPSO2のSAですw

流石職人はクオリティ高い。


ロビー
タイシのブログ
友人からの情報だと、結構前からこの壁紙だそーです。


今夜も「カオス」な部屋発見。
タイシのブログ
未だ、升は居るようですねー。


他には、
タイシのブログ
むしろこれからPSP2iをやりこむ勇者も・・・(゚д゚)


部屋建てて雑談Time
タイシのブログ
気づいたら夜も更けてたw


レスポンスは・・・
タイシのブログ
エラー(運)任せとかw

※本日のエラーレコード

タイシ 1回

黄の方 2回

緑の方 0回でした。

まったりして解散しましたw

[ 2013/02/28 19:41 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(6)
1. 無題
いやー、久々にあのキャラでインフラ入ったわー
たまには遊びに来てよねー?
[ 2013/02/28 08:14 ] [ 編集 ]
2. おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

昨夜はインフィニッティーなタイシさんだったわけですかぁ…(*´ェ`*)

お会いしたかったですなぁ~…(〃∇〃)

「むしろこれからPSP2iをやりこむ勇者も・・・(゚д゚)」←ここw

勿論、心優しきタイシさんは手伝ってあげたんですかね?ww

ま、ま、PSO2でも【絆】を重んじて…がんばっていきまっしょい(*^_^*)b
[ 2013/02/28 11:31 ] [ 編集 ]
3. 無題
たまにはインフィニティやってみようかなぁ~・・・

でも、PSPの電源が落ちてて時間設定するところからだと、やる気なくすんだよなーwww
[ 2013/02/28 14:40 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
いやーw 見通しが立たなi(ry

でもまぁ、飽きた時は
優先的にインフィニティするよーに心がけますわw

今のインフラの様子も気になるしー。
[ 2013/02/28 19:39 ] [ 編集 ]
5. Re:おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
>香凜さん
コメントサンクス!
そーなんですよー。
PSO2のサービスイン間近に、むしろ
インフィニティへ挑む勇者が・・・(゚д゚)

まぁ、昨夜はフレさんとの絡みを
優先していたので、お手伝いしませんでしたけどw
[ 2013/02/28 19:41 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
あるあるw

充電切れていると、
「お前はPSO2をしろ(゚д゚)」という神からのお告げ
[ 2013/02/28 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋