リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

SAフィーバー

どーも、タイシです。


今日は朝早くから、遺跡でマター集めしてましたw



以下


「凝縮したもの」

タイシのブログ


ちなみにPT組んで狩りました。


日本語わからない外人的な説明されました。


・・・なんか壁に向かって走りっぱなしなんだけど(・∀・)?

タイシのブログ


寝ろよw

タイシのブログ


地道に狩りを進め、MPTも賑わい


PSE BURST発生

タイシのブログ


ONE MOREしなかった・・・(´・ω・)


行けそうな気がしたのにw




ホワイトデーのあれ

タイシのブログ


キャンペーン期間は3/6迄


どーせダーカー狩るなら、やっておいて損はしない企画です(・∀・)




途中休憩や、昼寝もはさみましたが


今日だけでどれだけのダーカーを討伐したのだろう・・・

タイシのブログ


ラムダトゥウィスラー、初入手だったけど


今日だけで3つ出土しているという・・・(´・ω・)




鑑定Time

タイシのブログ


全部遺跡でのドロップ

タイシのブログ


たしか、「ダーク・アグラニ」さんからのドロップ ※ダーク・ラグネの希少種

タイシのブログ


多分、ミクダ系からのドロップ

タイシのブログ


完全にラッピーからのドロップ




通常出土した長杖


味気ないので、2スロに拡張した後・・・

タイシのブログ


(^ω^)<おいw

タイシのブログ


(^ω^) ・・・。




マイショップで氷29購入、光25を素材に属性強化。


その後3スロまで拡張し、マターで入手した武器の能力を継承。


※能力追加成功率+10%使用w (21万メセタ)




80%で失敗しやがる加工師ですからねw


そろそろ「お客様」に対してお詫びとか誠意見せる頃合いなのでは?w




今日はDFが普通に来てたw

タイシのブログ


ちょうど寝た後とか、起きた時に受付終了とか


もうね、何しに来たの?w

タイシのブログ


テレポーターも相変わらずだわーw

タイシのブログ


やってみろ!

[ 2013/04/30 18:55 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(6)
1. 無題
ここのリリパ族たちこえーーーwww

一度会ってみたいものだな(゜Д゜)!!w
ごっさむwwwwうけたw
[ 2013/03/04 01:21 ] [ 編集 ]
2. 無題
昨日はどうも~♪
そいえば、クエご一緒したの初ですね~

またいつでもいらしてください!
[ 2013/03/04 09:28 ] [ 編集 ]
3. おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

始めてみると分かるタイシさんのやり込み度( ̄□ ̄;)!!

メセタの額とか、レアリティの☆の数とか、全てにおいて凄いなぁと思っちゃいます。

さて、私も頑張らなくてわ。(〃∇〃)

[ 2013/03/04 18:57 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
早朝マジ極寒
[ 2013/03/04 20:53 ] [ 編集 ]
5. Re:無題
>アイバニーズさん
コメントサンクス!
昨日はどーもー(・∀・)
ですねぇ 初ですかねー

空いてたら光の速さで乱入しますw
[ 2013/03/04 20:55 ] [ 編集 ]
6. Re:おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
>香凜さん
コメントサンクス!
始めたのかーΣ(゚д゚)
序盤はとりあえず、
マターとストーリーの日々でしたわw

レアとメセタは、難易度開放さえすれば
あとは運ですw
[ 2013/03/04 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋