リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

テレプールに飛び込んだら、起動前までテレポートされた日

どーもタイシです。


今晩の夜食(笑)
タイシのブログ
画像右にあった、某ヴァンなんちゃらのカード↓
タイシのブログ
強いのか弱いのかワカランw ←すなわち、運が良いのか悪いのかワカランw


それにしてもまぁ、

某遊戯キングとか、某デュエル支配ぐらいしかカードしたこと無い私ですが、


最近のカードゲームってふつーに「パワー10000」とか桁外れっすねー。


それは置いておいて、この「どっかのソース焼きそば」
タイシのブログ

・・・ビリッ!(???:素晴らしく運が無いな、君は)


(#^ω^) なん・・だと・・w


事件の経緯・・・

1 かやくを開封。 麺の上に設置。

2 熱湯注ぐ

3 ソースは蓋の上で加熱しつつ待機。

4 湯切り作業へ以降←事件発生
タイシのブログ

なんかやらかして、湯切りの難易度がベリーハードになってしまう始末w


さてPSO2


まず、
タイシのブログ
クリスさんが出てくる。
タイシのブログ
結晶が現れる。
タイシのブログ
フィーバータイムが始まる。
タイシのブログ
CROSS BURST してウマ味が増す。


エリア2へ初挑戦
タイシのブログ

隔離→脱出のEトラが超高確率で発生。

しかも赤トラ確定(?)なので、

報酬のユニットが目的の方は是非おすすめのステージ。


リア/ブルームフェザー
アーム/ブルーミィアート
レッグ/ブルームヘリオ


・固有能力

HP+25 PP+3 法撃耐性


・セット効果

PP+10 光耐性10%


その後はマター回収の為、ダル・マルリへ挑む

※デ・マルモスの希少種
タイシのブログ

精鋭クローンにPC4人が全滅する (;´゚д゚`)


Ra2体とHu・Fo1体のクローン。

Raはアサルトライフルで連射してくる。 ノックバックやばし

Foがゾンディールで動きを封じてきて、Huがオーバーエンドで刈り取るスタイル


PT参加、PT解散、PT検索、PT参加を繰り返し・・・


ついに奴との戦い
タイシのブログ

おかげさまで、マター出ました。

※希少種エネミーのマターはドロップ率100%なのかも。


23:00より少し前に、

PTを組んで緊急待機。


緊急クエスト開始。

テレプール(※キャンプシップからフィールドへ転移するプールのような大穴)へダイヴ!


アプリのメモリがなんとかで、

OKにならない云々とかいうポップアップがw


起動前の状態までワープされる\(^o^)/


急いでいたのでSSはありませんが、


Ship4 混雑


ちなみにShip1とか、その他のブロックもなかなかに過密ってました。


Ship4・・・


(´・ω・`) (シップ移動は課金、しかも倉庫の中身や、各種データは移動出来ない。。。)


まずはブロック移動。
タイシのブログ
(#^ω^)<これどうしろとw
タイシのブログ
全く、PT4人居て緊急待機してたのに・・・。(獲得経験値120%)

一瞬の出来事で100%まで下げられ、野良でぼっちするという有様w

サーバー無理しすぎ何じゃないの?
タイシのブログ
こんな時にもレアは出ないw

[ 2013/03/11 21:20 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(4)
1. 無題
素晴らしく湯切りができないな、君は(^ω^)

しかし、毎回思うけどもあのロビーの長い写真はどうやってるの???ww

ウオオオオオオアアアアアア!!!
のシンボルアートほしいwww
[ 2013/03/09 01:47 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
どこかでドゥドゥの声がしたんです!
本当なんです!信じて下さい!!(迫真)

いやー、あれはたくさん撮って
使うトコだけトリミングして、良い感じに
「1枚の写真」に圧縮するという割と軽作業

ウオアアアア!!は使いやすいですよねーw

ロビーでひたすら
「ウオアアアア!!」と叫び続ければ、
心の優しい誰かがSAで割り込んでくるかもw
[ 2013/03/09 05:42 ] [ 編集 ]
3. 無題
あー、えーと・・・
ボルテージ・クローでしたっけ?
そのカード多分弱いですよw
アタリはそうだなあ・・・
グリーピング・ダークゴート
波状螺旋の水将ベネディクト
ですかね?
かなり高い値段で売れた記憶があります~

それにしてもタイシさん、毎日毎日PSO2進んでますね~w
私も始めて追いつけるのかな・・・
因みにブログ上で一緒に戦ってるお方はいらっしゃいますかね?
もしいなければ私が・・・足を引っ張りに来るかも?w
[ 2013/03/11 10:48 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>ミリアさん
コメントサンクス!
おひさし(`・ω・´)ゞ

売ったのか(゚д゚)
レアカード当てて生計立てれたらなーw

アメブロガーで、
PSO2もしている方居ますよー。

Shipは人それぞれですけどねー。
[ 2013/03/11 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋