リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

ミディアムクール

こんばんわ、タイシです

装備も見なおして、防具も整え

育成に専念するわけですが・・・


マイショップの相場は不安定&在庫が限られているので、

以前より目をつけていた髪型「ミディアムクール」購入しました。
タイシのブログ
高額でしょー・・・

去年の夏辺りにACスクラッチで出る品物らしいっす

ミディアムなので、女性キャラにも合わなくはない髪型です。


↓画像参照
タイシのブログ
見覚えのある方も多いと思うこの髪型
タイシのブログ
これ、PSP2のヒューマン男性のデフォルトの髪型です。
タイシのブログ
懐かしさの原因(゚д゚)


それに、個人としては

年単位でこの髪型だったので、一番しっくり来ますw


これ以外は受け付けないw


ところで・・・


メセタの貯蔵は十分か?


という疑問が残るはずw


そんなもの・・・


大丈夫なわけ

無いじゃないですかw


ラグネ、ヴァーダー、スロート

更に過去のAC商品って・・・w


Q:じゃあどうやって稼いだのか

A:画像参照
タイシのブログ

リリーパスーツ、売却(゚д゚)


時間とは無情に過ぎていくものですよ・・・


なんだよ…230万ってw

実装日は700万超えてたろw


他にも、

セレモニータキシード、売却

ホワイトタキシード、売却

ヘレティックロード…


ヘレティックロード(グレー)、俺買った時150万くらいしたはずなのに

今ACスクラッチで出るらしいから、相場が18万とかになっててびっくりw

カラーチェンジのグレーもチェンジ前のとほぼ同じ値段とか…(´・ω・`)


いま売るのはやめとこ

見る度に売りさばきたくなるけどやめとこう!w


※リリーパスーツをお買い上げ頂いたお客様とは、GJで絡みましたw

良い人の元へ届いたようです

さよならリリーパ


大わらわの収穫
タイシのブログ
え? アヴェンジャー??

え、なにそれ え?w


緊急待機部屋を建てて、

PT4人集めて、

1周目は普通にクリア、2周目は受注受付終了(〇〇:30)前に再受注というマジウマスタイル
タイシのブログ
・・・。


最近はエラーの種類が豊富でウザいw


A:630

B:強風

C:フリーズ

D:アプリ終了

E:想定外のエラーが(ry

F:ブラックアウト


32分頃にエラったので、

NPC:「クエストの受注期間が過ぎています^^」


天の声:「また来たまえ」


(;^ω^)<やってくれるw


タイシのブログ
なんすかこれーw


緊急じゃない時間に撮影したのに混雑とか…


詰みまくりじゃないですかw

[ 2013/03/22 05:49 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(4)
1. 無題
あなたからリリーパがいなくなったらどうするりっーーーーーーー!!!!!!!!w
[ 2013/03/21 20:55 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!w
リリーパネタが使えなくて割りと退屈ww
失って判る、着ぐるみの便利さw
[ 2013/03/21 23:14 ] [ 編集 ]
3. おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
(´・ω・`) りー…
[ 2013/03/22 03:53 ] [ 編集 ]
4. Re:おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
>香凜さん
コメントサンクス!
そのうち買い戻そうかと思ったけれど、
今度は武器を鍛えなきゃw
[ 2013/03/22 05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋