リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

炎 地 雷 雪 天

どーも、タイシです


内容は浅いけれど、SSが多いため

長めの記事となっておりますw


タイトルで、気づく方もおられるかもしれませんが

今回はアドバンスの集大成になっております。


森林の次の火山


その次の砂漠・・・ といったように


各1周した様子をここに残します。


火山洞窟AD
タイシのブログ

CO(チェンジ オーバー)して、いきなりキャタが湧いてきたw


火山の石

タイシのブログ

火山は「獄炎」か・・・

暑苦しi(ry


ボスエリア
タイシのブログ

トラウマヴォルドラゴンw

クリア後、報告へ
タイシのブログ

新たなクライアント受注、再びカプセルを受け取る (^ω^)


緊急、砂漠遊撃にて「シグノガン」より
タイシのブログ

「オルトデバイス」の交換材料の1つですね。


砂漠AD

タイシのブログ

法撃職の多いPTでした。

ゾンディールで画面が大変なことになってたけれど、

PSEが大暴走しましたw


砂漠の石
タイシのブログ
まぁ・・・うん。


ボスエリア
タイシのブログ
ゼッシュレイダさん(56)
タイシのブログ
お疲れ様でした(^ω^)ニコッ
タイシのブログ
トータルのドロップ

スゴイっす、マジ半端ナイッスw


美味しいPTでした(・∀・)


道中のシグノガンがドロップした長銃S.W・・・
タイシのブログ
シ、シグノヘッドガン・・・!(;゚д゚)
タイシのブログ
(^ω^)<私です

あっそっすか


地下坑道AD

タイシのブログ
安定のリリーパエマージェンシー


地下坑道の石
タイシのブログ
電撃・・・雷と来るか

それっぽい。


ボスエリア
タイシのブログ
極めて普通のヴァーダー。

Lvが高かろうが、出るものは変わらないw


キングヴァーダーは、独自の新ユニットとセット武器を落とすというのに・・・


緊急でもヴァーダーはある程度狩れるし、本当に立場のない機甲種(´・ω・`)


道中回収
タイシのブログ
世間では「マイセン」だと思ったら、ロンゴミニアドだった!

的な現象も多いらしい。


そういえば、PTメンバーにマイセン出てました。

流石、Lvキャップの向こう側の存在だけありますねー。


凍土AD
タイシのブログ
到着早々、アークス・クローンのお出まし

※レア無し^p^


凍土の石
タイシのブログ
ヒマーラヤw

手抜き感全開の輝石・・・

それともなんだ・・・?

俺が知らないだけで、「ヒマーラヤ」ってなんか意味あるのか(;´゚д゚`)


ごーぐるでしらべる


インド・ネパール・ブータン・パキスタンと中国の国境地帯にある世界最大の山脈。

西はインダス川から東はブラマプトラ川までほぼ東西に連なる新期褶曲山脈。

エベレスト(海抜8846メートル)を最高峰とし、7000~8000メートル級の高峰多数。

長さ2415キロメートル。


「ヒマラヤ」(山)関連しかヒットしないw


もういいw 知らんw


クラリスさんでチェンジオーバー
タイシのブログ
ちょっと強いマンモス※1


ボスエリア
タイシのブログ
希少種キタ━(゚∀゚)━!※1


※1 レア無し※2


※2 レア無し※3


※3 大事な事なので2回言いました


鑑定Time
タイシのブログ
イエーデさんからのドロップ。

これも輝石で進化するタイプの武器ですねー
タイシのブログ
ガルフル様から頂いた長槍

現時点での10段階強化の火力は、全長槍中2位であり

☆10の長槍の中で唯一「潜在能力」が開放可能な黄金の長槍。


浮遊大陸AD


浮遊大陸の石
タイシのブログ
もはや名前の由来なんか気にしてたら時間のムダw


ボスエリア
タイシのブログ
クォーツ。


クリスじゃないから、「アヴェンジャー」が落ちる確率は0%


鑑定Time
タイシのブログ
シル・サディニアンが落としたらしいS.W

鑑定の際に「この武器凄い能力秘めてる」は〇〇Ⅲ以上のフラグです。


あー、錦だったら尚良いな。

錦は色的に雷だろー ←


朧は氷が似合うと思う・・・。


確かに錦だったら嬉しいけど、レコード見ても圧倒的に朧>錦


売るにも売れる気がしない一品。

________


バリドランからの短杖S.W


これは・・・


バリドランウォンドか・・?(゚д゚)
タイシのブログ
(^ω^)<私です


・・・。


お前らさぁ・・・


赤いけどレアじゃないからな!(゚д゚)

スポンサーサイト
[ 2013/03/24 18:00 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
1. 無題
めっさアドバンスやってるーwww
私も今日アドバンスしてましたww

ヒマーラヤ・・・ずっとヒマラーヤって言ってしまうのは私だけ・・・?w
[ 2013/03/24 15:54 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
アドバンス、一度始めると
次のエリアのカプセル掘れて、
延々と連鎖するw
[ 2013/03/24 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋