リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

星霊祭

どーも、タイシです


昨夜、久々にPSP2i したのでブログネタ


ミッションは星霊祭
タイシのブログ
いつものヤオ様の無茶振り( ゚д゚)


内容は・・・
タイシのブログ
(^ω^)<この程度w 双短銃があれば楽勝ッス


それにしても・・・
タイシのブログ
こちらに拒否権はない(´・ω・`)


太鼓を撃つわけですが・・・
タイシのブログ
「太鼓 Lv155」←どういう性能なんだろうw


恒例の「妖艶な姿」(笑)
タイシのブログ

横転して無防備になるだけなんだけどね(・∀・)


適当にチェイン貯めてフルボッコ

タイシのブログ
設定だと、30年に一度力試ししに現界する神様「ヤオロズ」


発売からすでに年単位経過していr・・・(ry


討伐後の夜空
タイシのブログ

PSP2iも、景色やキャラは十分に綺麗ですよねー。


システムも使い勝手もいいし


なにより、リアルマネーの投資がソフトだけでOKという点も良心的。


インフィニティやってからPSO2やったときの摩擦w

[ 2013/05/04 21:06 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(8)
1. 無題
昨晩はありがとうございました!
これといって何も出なかったのは無念でした。
またやる時があれば、その時こそ虹箱大量生産したいです\(^o^)/
[ 2013/03/23 23:21 ] [ 編集 ]
2. おはようございます♪
先日は、ありがとうございました♪

もしかして太鼓はLVが高ければ高い程、音色が良いんじゃなイカ!?←
[ 2013/03/24 10:38 ] [ 編集 ]
3. Re:おはようございます♪
>遠塚ヒデヒラ(三条)さん
コメントサンクス!

( ゚д゚)ハッ!

そんなギミックが・・w
[ 2013/03/24 10:52 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>小桜neko さん
コメントサンクス!
リザルトはが出なかったわけではないんですけどね・・w

狙いのものはなかなかデナイw
[ 2013/03/24 15:19 ] [ 編集 ]
5. 無題
ほほぅ…拙も一瞬いたが、出会わなかったねー

ヤオ様まじでかわいいわー(笑)
[ 2013/03/24 17:00 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
一瞬ッスカw
メール送れば良かったなー。
もうPSPしまったわw

ヤオ様…
性格は良いんだけど、火炎放射(ビーム?)の時
身体と周囲の床が眼だらけになるアレが無理w
[ 2013/03/24 18:03 ] [ 編集 ]
7. 無題
>タイシさん
本気で一瞬だよw
20秒とかそのレベル
何しに来たかは秘密

そぉ?
まぁ、そういう人もいるってことかな
[ 2013/03/25 00:48 ] [ 編集 ]
8. Re:無題
>ルーフェリアさん
20秒か・・・w

ミニヤオ様はセーフw
[ 2013/03/25 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋