リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

改新されし武器屋の男

どーも、タイシです

現在、Fi修行中です。


その為、まずは武器を鍛えなければならないw


ドゥドゥTime
タイシのブログ

あぁ・・・グラインダーが
タイシのブログ

あぁ・・・メセタが
タイシのブログ
シンセサイザーいらんw
タイシのブログ

あぁ・・・強化リスク減少(-1)が
タイシのブログ
いや、だからシンセサイザーは(ry


それらを携え、挑むのは火山洞窟AD

タイシのブログ
ウワアアオオオ\( 'ω')/
タイシのブログ
_(:3」∠)_


※レア無し


連鎖するアンラッキー
タイシのブログ
トドメは・・・
タイシのブログ
AD中のエラー


カプセル返せバーローw

[ 2013/03/25 20:03 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(4)
1. こんばんは!
あ、今日はコメントできる・・
以前もコメンtしようとしたら
アメーバの人しか出来ない的な事言われたので。。(-ω-)

私も最近エラー落ちというか
フリーズしたりブルスクしたりPCの調子がががが(*/□\*)
[ 2013/03/25 00:47 ] [ 編集 ]
2. 無題
ふむ、エラーじゃないかな(^ω^)?

ドゥドゥって・・・憎いけど、なんだか憎めない最近の私・・・
うわあああおおお\(‘ω‘)/
[ 2013/03/25 01:16 ] [ 編集 ]
3. Re:こんばんは!
>ネジュさん
コメントサンクs・・・(;´゚д゚`)ハッ!
ねじゅさんじゃないっスかw
こんばんわ(`・ω・´)ゞ

そーなんです、
ちょっと前まではアメンバーしかコメント出来ない設定にしてたんです。
その前は誰でも気軽にコメント出来る設定だったんですけどね(´・ω・`)

現在は、メッセージボードに挨拶と警告を促して
誰でもコメント出来るようにしています。

・・と、改めてコメントサンクス

エラーヤバいですよねーw
ブルースクリーンはなりませんねウチのは(´・ω・)

ねじゅさんとこのPCは凄い性能高いイメージありますw

またコメント下さい(・∀・)ノ
[ 2013/03/25 20:00 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
エラーなんだよ(^ω^)

ドゥドゥ・・・
ストレスは感じるけど、確かに恨みは沸かない

NPCだからかなw
極端に言ってしまえば、ドゥドゥの「声」も
ウザいけど、中の人が仕事で発した音声ですし

我々の真の敵は・・・(;´゚д゚`)
[ 2013/03/25 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋