リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

暴走黒龍

昨日の23:00のことだった
タイシのブログ

タイシのブログ
幸先の良い出会い
タイシのブログ
1コンボでマガハラ行き\(^o^)/
タイシのブログ
潜在開放Lv3のブラオで割る
タイシのブログ
(^ω^)


2周目 ちょっと急ぎ気味
タイシのブログ
アンラッキーなマップw
タイシのブログ
またあいつが・・・
タイシのブログ
しかも侵食種(;´゚д゚`)
タイシのブログ

タイシのブログ


タイシのブログ


いろいろ道中で起こりまくって、2周しか出来なかったけれど

貴重な周回でした

[ 2013/03/31 01:57 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(6)
1. 無題

記事見て毎回思うんだけど
すごいですね(`・ω・´)

私、ゲーム全くできないから
すごく羨ましかったりするんですよ!
[ 2013/03/30 23:13 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>海 (。・ω・。)@ひきこもりさん
コメントサンクス!
毎回・・ ってことは結構見てくれてるんですね!
ありがとうw

ゲームが出来ない(・ω・`)
操作が苦手なのかな。

見るだけならいつでもどーぞー
コメント、またくれると嬉しいです(`・ω・´)ゞ
[ 2013/03/30 23:44 ] [ 編集 ]
3. 無題
いーーーーねwww
黒いのかっこいーーーねwww
え?タイちゃんもかっこいいよーーww

1コンボでマガハラか・・・
私のキャラたちは耐久性がないから、出したボール1つだけでも、逝ってしまいそうだ
[ 2013/03/31 01:02 ] [ 編集 ]
4. ここん!
タイシ様・・イケメソ!!(゚∀゚)
エスコートしてくだだださいいっ

あ、ヘイズ私も二度出会いましたが
末期色でしたよ~・・

クロームの緊急、しぶすぎですよね;w
[ 2013/03/31 01:26 ] [ 編集 ]
5. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
ヘイズかっこいいけど、よだれで台無しw

タイシ、
インフィニティのを再現したいんですけどねー
今はこれで満足しています(`・ω・´)ゞ
[ 2013/03/31 01:55 ] [ 編集 ]
6. Re:ここん!
>ネジュさん
コメントサンクス!
エスコートてw
おねーさんに任せますy(ry

ヘイズ、レアの割にあんまり有り難み無いですねw
今のところは(´・ω・`)

しぶい。 何のためにハムってるのかわからなくて、
緊急待機PT立てるのだるくなったりw
[ 2013/03/31 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋