リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

迫り来るドゥドゥの悪意


タイシのブログ
[ 2013/04/02 20:47 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(12)
1. 無題

(゜Д゜)

個人的に「おそうじ大好き」がほしい・・・
[ 2013/04/01 01:05 ] [ 編集 ]
2. 遂に
チームから人が居なくなりました・・・
一人だけ居たマネージャーも引き抜かれて、原作通りに打ち捨てられた箱舟と化しましたw
後は記憶の海底でひっそりと朽ちるだけですねw
皆楽しそうで良いな~・・・時代の波に乗り遅れた私は一人で朽ちるわ・・・w
[ 2013/04/01 20:25 ] [ 編集 ]
3. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!

まずは・・・ブラシを買いなさいw
[ 2013/04/01 22:44 ] [ 編集 ]
4. Re:遂に
>ソル・ルナ・シャロンさん
コメントサンクス!

oh...(´・ω・`)

引き抜きとはやりおるわw

ウチのチームならゆるゆる歓迎しますけどねー
[ 2013/04/01 22:45 ] [ 編集 ]
5. こんばんは!
タイシ様にちょっとお願いがあるのですが・・
[ 2013/04/01 22:59 ] [ 編集 ]
6. Re:Re:遂に
>タイシさん
前にその話を決め切れずに落ちて、その後イン出来ずに居て、久々にインしたら誰も居なくなっていたわwまるで空き巣ねw
・・・シップ違うのよね・・・w
それに、上に立つ者として、管理者として、チームを解散はしないわw
[ 2013/04/01 23:16 ] [ 編集 ]
7. 無題
うん、まぁ、よくわかりません
(≧▽≦)きゃっきゃっ

称号コンプ目指すんですかね~?
[ 2013/04/01 23:29 ] [ 編集 ]
8. Re:こんばんは!
>ネジュさん
コメントサンクス!
ふむ、何用かね?w

・・え、どうされました(´・ω・)
[ 2013/04/01 23:48 ] [ 編集 ]
9. Re:Re:Re:遂に
>ソル・ルナ・シャロンさん
それは結構w

むしろマスターの身としては、
他のチームにも入ってみt(ry(^ω^)
[ 2013/04/01 23:49 ] [ 編集 ]
10. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
武器の10段階強化に成功すると、
その武器特有の称号が与えられるんだとさー。

コンプは無理だろうけど、
取れそうなのは取るつもりだよ。

目指すは「マスターアークス」、称号200個だね
[ 2013/04/01 23:51 ] [ 編集 ]
11. ずばり聞きます
私がもし4鯖に赴いたら、チームに入れるかな~?
[ 2013/04/02 00:41 ] [ 編集 ]
12. ずばりお答えしますw
>ネジュさん
光の早さで入団、
更にマネージャーへ昇格しますw
[ 2013/04/02 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋