リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リスク5のアークス

こんばんわ、タイシです


今夜は砂漠ADを1周しました。
タイシのブログ
Lv上限の向こう側の、レア亀の侵食種
タイシのブログ
\( 'ω')/ウオオオオオアアアアアア
タイシのブログ
実はつい最近Lv6から10になったばかりだったOE(※オーバー エンド)


1周したことにより、今週のアドバンスリスクが5に。

タイシのブログ
とりあえず、各フィールドをたしなむ程度には周回。


リスク25とか・・・w


まだ遠い・・・

ってか種類の異なるカプセル全部足してもカプセル250個無いしw


1週間以内に1つのフィールドを25周・・・


森林、火山、砂漠、坑道、凍土、浮遊 計6のAD


・・・。


ぇーw (´∀`)ノシ


つーか緊急予告

今日で終わったけど


レア無しってどうなのw


エルダーが予告された時は、ロッドやライフルが被ったりしたのにw

※現在ではマイショップでお求めやすい価格で豊富な種類を購入可能です(^ω^)


まぁ、プレミアムじゃないと縁のないアップデートも多いですけどね。

いろいろ進化しているのは否めない。


最近は すれちがうPC達、大抵☆10武器携えてます。


運の良い人or周回でゴリ押しした方々のAD出土の武器も見かけたり・・・。


明らかにアークス全体のパワーバランスが底上げされていますね。


メセタとストレスはやばそうですがw

[ 2013/04/03 00:19 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



