リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

真紅の復讐者

こんばんわ、タイシです

タイトル通りの内容ですw


スロット拡張で大失敗を繰り返し、3スロでとりあえず妥協することにw
タイシのブログ

この時点で既に200万メセタほどドゥドゥに消えました(´・ω・`)


マイザー・ソール付きの3スロ武器:おひとつ約10万メセタ\(^o^)/
タイシのブログ
( ・∀・)イイ!!


そもそもマイザー・ソールが素材2個だと50%だから不安で仕方ないw

ひどい時は80%のシュートⅢも同時に消える仕様( `・д・)、ペッ


能力安定
タイシのブログ
マイショップで販売中の武器にも匹敵する加工品

かなり価値はあがった実感 (^ω^)


強化Time
タイシのブログ
強化成功率UP、リスク緩和系の出番


完全強化で称号獲得
タイシのブログ
タイトル通り(ry


強化値を0にし、潜在能力を解放
タイシのブログ
ワンポイントというPAの威力を上昇する固有スキル。

ワンポイントは、12連射するPA


フォトンスフィア3個消費
タイシのブログ
これで装備時に金色に輝く (´∀`)


現状
タイシのブログ
強化値は現在7

メセタの都合ですw


追記


マター終わった\(^o^)/
タイシのブログ
これ10のところに印付いてるけど、

11は探索済みで印付けれない。


時間軸おかしくなってるんじゃないかと心配w


タイムアタック始めました
タイシのブログ
クロトさんのPCゲット!

10回、100回クエストに連れてくと称号もらえる


しかしTA (タイム アタック)奥が深い。

つかムズイ/(^o^)\


一応Wiki先生を参考にしつつ、ソロで回ったり、チームの人と遊んでみたけど・・・


リリーパのが異常に慣れないw

野良PTで勉強しましたわ


緑は踏まず、青踏んでから緑踏んで

急いで隠しスイッチ踏んでゆとりを持ってカタパルトするスタイル


あと、

アムドゥスキアはエリア1のスイッチの配置が面倒過ぎるw

キーボードであの立ち回りはすごすぎw

[ 2013/04/08 21:33 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(4)
1. 無題
すげーーーww
それは、ガチな銃じゃないですかwww
私には・・・そんな・・・まだできないwwww
[ 2013/04/08 00:05 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
最強ではない分、
アレンジしないとナメられますからね(・∀・)
[ 2013/04/08 20:18 ] [ 編集 ]
3. おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
アヴェンジャーと言えば!タイシさん!
最近はそう思うようになってきた!(^ω^)

泣く泣くドゥドゥにお支払された200万メセタ…大変ではあったでしょうが、素晴らしい性能のアヴェンジャーになりましたよね☆おめでとうございます!
マイザーソールとシュートって本当に魅力的です!

『TA始めました』って…(笑)
その強化資金は何で貯めていたんだろ。
タイシさんのハムスターぶりには感服であります(笑)
[ 2013/04/08 20:28 ] [ 編集 ]
4. Re:おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
>香凜さん
コメントサンクス!
マイショップあると地味に稼げますw
ありふれた素材でも、数多のお客様が買ってくれます
※最低でも1050Mの利益w

リリーパスーツの残金も含まれてますねw
[ 2013/04/08 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋