リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーバースタンス

どーも、タイシです


そういえば運営倉庫に、「全スキルリセット初期化パス」とかゆー

SP振り分けの大革命を引き起こすパスが入っていたのを覚えていますか?
タイシのブログ

使用時はこんな感じ
タイシのブログ
(^ω^)
タイシのブログ
( ゚д゚)ハッ!


SPの振り分けは慎重にー。


私は、(というか皆さんもかな)

このサイトでSPの振り分けを調整しています

http://pso2skill.web.fc2.com/index.htm


こーゆーの作る人は偉大だわー(・∀・)


そもそも、SPリセットが配布された理由は、

新スキル追加や、実装済みスキルの仕様変更によるもの。


しかし、Huの「スタンススキル」が強すぎて再び修正の予告が・・・

フューリースタンスが大変なことにw


敵から受ける打撃攻撃が「5%」増える代わりに、

こちらが敵に与える打撃・射撃攻撃が「25%」上昇w ※スタンスLv10(最大)


スタンスアップ1、2にもSPを振ると、10%+10% 計45%与えるダメージが上昇w


Hu=近接攻撃のイメージがありますが、「射撃」のパーセンテージも上がるので


メインRa × サブHu ←最強


スタンス発動後、WB(Raスキル 敵の部位を脆弱化 威力3倍に。)貼って

中距離からアディションバレッド(銃剣PA 一蹴して3連射)連打でもうエネミー涙目w


PAぶっぱしても、銃剣なので「銃形態」で少し敵撃てばPPの心配無し


さて、本日(昨夜)のレア

森林緊急「ファング討伐」のエリア2ぐるぐるにて
タイシのブログ
希少ダガンからのドロップ

[ 2013/04/15 21:37 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(4)
1. 無題
ふむふむ・・・

そんなにかわるのかwwww
ハンターだけど詳しくわかってませんでしたwww
他のプレイヤーさんに怒られそうだwww

はっ(゜Д゜)
ブロガーなのでいいのだw
[ 2013/04/15 01:47 ] [ 編集 ]
2. 無題
もともとRaのスキル自体ウィークヒットアドバンス(最大125%)二つとスタンディングスナイプ(最大115%)二つと高倍率のものが揃ってますからなぁ。倍率が全て乗算されるとしたら(WIKI情報)全て効かせてダメージ倍率1以上の部位に2倍近いダメージになるからそもそも道中WB無くても大ダメージという・・・。壊れ倍率×壊れ倍率=最強の組み合わせ となるのも納得出来るな。
[ 2013/04/15 07:12 ] [ 編集 ]
3. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
スタンス、前は50とか100とか数字が上昇したのに
今回の調整で割合が上がって需要超UP(笑)

スタンスは、使っている本人が一番効果を実感するので
サブパレットにセットして発動するんだ(`・ω・´)シャキーン
[ 2013/04/15 21:35 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>水脈の底さん
コメントサンクス!
RaにWBという強力なアクティブスキル、
それらを引き出すパッシヴスキル
サブHuによるスタンス効果w

もはや暴走w
[ 2013/04/15 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



