リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

ナイトオブアルティメット

昨日mai3∞にて、初のナイトオブアルティメットを入手。

その後しばらく周回したけど、特に何も出なかった。

・・・まぁよしとする。

道中のベネディクトも狙ってはいたんだけど、mai3∞はしばらくやりたくないから、別のmで掘る。

・・・ナギサとか?


今日は、新しいゲームを買った。

「コープスパーティbook of shadow」ってやつ。

以前友達から、「コープスパーティ ブラッドカバーリピーティッドフィアー」ってのを借りて、

とりあえず全エンディングを見たから、今回自腹で買ってみた。


・・・確定運命とか、、死亡フラグ回避しても、運命には抗えず、無残に・・・


ま、一日1チャプターずつ消化しますかね。



・・・あぁ、psp2iの話に切り替えます。

今日は、そんなんで、夜になってたので、オンラインに行きました。

相変わらずつまんない部屋ばっかだったので、

「GH∞Ra机 桜砂城」って感じで、ポウム狙いました。

成果は、光34、雷26という結果に・・・



とりあえず出土したことに感謝。

しかし話を聞いてほしい。


光34が、俺にとっての初ポウムだったのだ。

そこで、アンゲルスとは永遠にさよならして、

DFと遊んだ。 もちろん邪砲狙いで。


桜砂暗で周回。

なぜかそこで空気の読めない2つ目のポウム・・・


その後一人脱退したので、明日のことも考え、すぐに解散。

今に至る。


pp回復のために、ツインクローを使うようになった。

倉庫行き確定かと思ったのだが…


ポウム光がイケメンだったwww

アサシントレイター土60で満足してたのがもったいない


最近のツインクローは、psp2の頃よりかっこいいね。

皆さんも是非使ってみたらいかがでしょう?


・・・日付変わったし、シャワーして寝よう。

ノシ


スポンサーサイト
[ 2012/10/01 05:41 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋