リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

ワイルドの力

こんばんわ、タイシです

ワイルドの力とは
語源は「ワイルドカード」から。
カードゲームにおいて他のカードの代わりとして使用することができるカードのことで
トランプにおいては愚者に描かれているものと同じ道化師(ジョーカー)を当てることが多い。
※某攻略サイト引用

…と、まぁペルソナ的に表現しましたが

「異なる属性をも使いこなすことの出来る能力」と言えばわかりやすいでしょう

打撃・射撃・法撃・技量のマグが、Lv100を超えました

打撃超特化
タイシのブログ
「アッパー」で敵を打ち上げることで有名なゴリマッチョ
Lv150以降は空腹で動けなくします (^ω^)

射撃超特化
タイシのブログ
コフィーさんから頂いた、最初の1つのマグもこれでした。
空腹でも、「無敵」と「復活」は機能するらしいです (^ω^)

法撃超特化
タイシのブログ
唯一PBで補助効果を発揮するマグ
PPが急速に回復する為、臨機応変に対応可能だが、敵を蹴散らす爽快感は無い

技量超特化
$タイシのブログ
6つの腕で敵をフルボッコすることの出来るマグ
しかし、どの敵を狙うのかは未だに読めないw

現在はTe×Fo
法撃職なので、「モノケロス」を装備しています。

異なるマグを極める事で、本来不相応な装備を装備可能にしたり
マグのステータスの恩恵を元に、火力を引き出すことが可能に

マグの育成は、過酷になる一方…
間違ったエサ喰わせてSEGAに余分に課金するのは絶対に避けたいですw
[ 2013/04/20 10:10 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
1. 無題
マグ売ってクレイ!!!w

なかなか育成がうまくいかないのだな~
[ 2013/04/20 08:12 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
マグ育成とは絆の力…
貴方の人との関わりこそが力を引き出す鍵となるのですw
[ 2013/04/20 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋