リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

巨躯が与える宝具

こんばんわ、タイシです

VHのTAにて、
初めて「サイコウォンド」を装備している方をお見かけしました( ゚д゚)ハッ!

やべぇ… 何か輝いてる… (;´゚д゚`)

武器性能を拝見

(;´゚д゚`) ・・・。

凄い… 流石過ぎるw
潜在解放Lv3と強化値10・・・

ドゥドゥとの死闘が目に浮かびます/(^o^)\

気になる称号は


「原初の理」:サイコウォンド強化10成功の証


流石過ぎる…

そういうこともあり、巨躯のレコードを見てみた

あれw
「サイコウォンド」の文字が存在すらしていないw

S.W状態でのドロップだと、レコードの記録に残らないんですってー。

もう一つ気になった数字は…

アダマンとエリュシオンの格差w

レアリティ エリュシオン☆11>アダマンの杖☆7
出現個数 エリュシオン:19<アダマンの杖:22455(笑)




[ 2013/04/22 20:08 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(4)
1. 無題
こんばんわ

有難く拝見させていただきましたw

サイコウォンドもすごいけど解放3回に+10

|д゚)その死闘想像を絶する
[ 2013/04/21 19:01 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>jabさん
コメントサンクス!
有り難みありますよねーw
精霊とか神様的なものとすれ違うLvですわー

☆10ですら強化リスクで大変なのに、
☆11となるともう…w
強化金額も普通のよりお高いでしょうし、
別次元のドゥドゥTime(;´゚д゚`)
[ 2013/04/21 20:41 ] [ 編集 ]
3. 無題
なんだその究極のスキルは・・・
PP消費オフとか・・・ほしい、防具につけたいわw
[ 2013/04/21 23:54 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
装備しているだけでvipですよー
[ 2013/04/22 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋