リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

卵双機銃

タイシのブログ

タイシのブログ
[ 2013/04/24 20:45 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(9)
1. 無題
く…腐った卵ビーム?
[ 2013/04/23 10:07 ] [ 編集 ]
2. おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

タイシさん!タイシさん♪

タイシさんの記事って、ドゥドゥさんレギュラー化してない?(笑)
アメトークで言うところのケンドーコ○ヤシみたいだよー。(*´艸`*)

エッグブラスターは流石に限定アイテムとあって…
+10にしたときの称号ってないんですね。(´Д`|||)
[ 2013/04/23 17:27 ] [ 編集 ]
3. Re:無題
>ルーフェリアさん
コメントサンクス!
そういう化学的な武器ではないw
[ 2013/04/23 20:44 ] [ 編集 ]
4. Re:おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
>香凜さん
コメントサンクス!
もう… ドゥドゥとの戦記ぐらいしか
安定して提供できるネタが無いんですw

新しい武器には殆ど称号が無いらしいですよー。
そのかわり、武器を強化した「回数」の称号が追加されました
[ 2013/04/23 20:46 ] [ 編集 ]
5. 無題
>タイシさん
化学的というより家庭学的というかんじなような…
[ 2013/04/23 23:24 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>ルーフェリアさん
いやー…
腐卵とかH2SO4のイメージが強いし
[ 2013/04/24 01:08 ] [ 編集 ]
7. 無題
>タイシさん
H2SO4(硫酸)というよりはH2S(硫化水素)だねw
H2SO4は腐った卵の臭いしないよw

どうでもいいとか言ったら泣いちゃうから
[ 2013/04/24 13:46 ] [ 編集 ]
8. Re:無題
>ルーフェリアさん
うろ覚えの俺とは違いますなw

確かに硫酸、変な匂いはするけど
腐卵臭のイメージはないな
透明で粘性の高い、水と混ぜちゃいけないやつ

ってぐらいしか覚えてないわー\(^o^)/
初見の時、先生が実験で
ボロ雑巾に硫酸かけて灰にしてくれたわ…w
[ 2013/04/24 19:37 ] [ 編集 ]
9. 無題
>タイシさん
それは濃硫酸だね~
脱水作用があって水に入れると爆発するから危険
薄めるときはプールいっぱいに100ml位を入れてやるやつ←超誇大表現

希硫酸はそんなでもないよ~まぁ危険な事に変わりはないけど(-_-#)
[ 2013/04/24 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋