リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

ドラゴニックエイジ

今日は、コープスをそこそこ進めて、夜になってから、GH∞Br机 海海暗 の部屋をつくった。

邪砲エグザイムと、エルノア、ドラゴニックエイジが狙える。


エルノアは、既に倉庫に保管されているので、

エイジと邪砲が、今回の目標となる。


結果から言うと、

エイジ 火15% (海岸 ただのアスターク レアブ有)

EPD 土38% (聖櫃ルートが出やすいらしい)

終了。


エイジが手に入ったので、スライサーの収集率が100%になった。


そして、まさかのエターナルサイコドライブ・・・

以前 光48%を聖櫃で入手したので、2本目となる。

3000体討伐、強化料金、各種エクステ・・・

なかなか手厳しい・・・


久々のBrだったので、前半は割とぐだぐだだった。

でも、後半からは、沼foや、何かしらの種族のfo達のおかげで、

回復、補助、チェインの安定、PAの最大出力などなど

パーティでうまく協力出来て良かった。


エイジを回収したので、Brは永久封印かな・・・


とりあえず明日からは再びRaとして動ける。


しかしエグザイムはでないね、ポウムやEPDが変わり身のごとく出てくる。


ps、自車校がだるい


ノシ


[ 2012/10/01 05:41 ] PHANTASY STAR PORTABLE2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋