リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全アークス一斉参加の大規模な列

某シップ VH過密ブロックにて緊急待機
$リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
PTを組み、緊急クエストに備える。

そして00:00
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
恒例のテロップが流れ、ゲートエリアが活気づく
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
しかし、クエストカウンターでは…
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
あるべきものがないw
$リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
「とりあえず様子を見ましょう」とPTリーダーが15分程様子を見ようと提案。
我々もそれに従い、しばらく様子を見ることに…w

※一向に始まる気配がないので、PTは解散しました。
またの機会に宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

その後は、待機中にウィスパーしていたフレンドさん達の居るブロックへ移動。

挨拶もそこそこに現状について語るw

周囲の方々も退屈のようで、チャットが賑わっていました

そのチャットに「列」という単語が頻出していたので、
まさかと思い クエストカウンターに注目すると…w
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
$リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
$リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
並んでいたら、私の後ろにも列が出来…w

リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
暇を共有したロビーでの一体感w

その時金色のテロップが…
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
↓全文
$リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)

あ…

この「浮遊大陸の緊急」って、クロームじゃなくて
「ホワイトデーは大わらわ」だったんだ…w

ってこの時気が付きましたw
[ 2013/05/15 21:20 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(2)
1. おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
おぉ…そんな不具合が…。(;・∀・)

きっと運営側は、大あらわではなく、
全アークス一斉参加の大規模な列と間違えて
クエ配信しちゃったんでしょう♪

もう!うっかりさんなんだからぁ☆ (´∀`*)
[ 2013/05/15 12:59 ] [ 編集 ]
2. Re:おはこんばんちわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
>香凜さん
コメントサンクス!
100人位でロビアクしたら伝説になりそうですよねw
長蛇の列でも、インパクト抜群ですから
[ 2013/05/15 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋



