リリハグ

リリーパを抱くアークスの日記

負滅牙

どーも、タイシです。

最近のアプデ、特に新緊急の「雨風とともに」
あれはスバラシイww

エリア1はシングル
探せばクローンやアンブラも発生するかもだけど基本ダッシュ推奨

エリア2は勿論マルチ
ロックベア(ログベルト)やファング(主にバンシー ※バンサ系も)のEトラが発生しまくるw

クロームやカメも出てきます

エリア3はシングルでボスエリア
ボスはロックベア(結構な確率でログベルト出現 侵食率も高めだと思う)

割とパラレルへつながる
パラレルの先はアンブラゾーン

すなわち
エリア2ぐるぐるで経験値がウマイ
※ボスも出るのでレアドロップも多少は期待持てる

ボス直でログベルト狙い&パラレルに的を絞るもよし

私がプレイして、おすすめしたいスタイルは
残り時間5分前後までエリア2で共闘し、ボス討伐するスタイルです。
※残り時間2分前後でも頑張れば間に合ったりしますw


フレさんとそのフレさん達と周回
擬似トライブースト100で周回していましたw
$リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
結果的に、クロームのリアユニットが出ました
レアドロはそんなものとして、とりあえず経験値が美味しかったです。


エクストリームについて
22時間毎以降、コフィーさんの隣に現れた「プリン」さんにて
エクストリームパスが入手可能。

ADみたいに支払って挑むクエストです。
※ADと同じく、リーダーが一括払いも可能

プリンさんと同じくここでも新キャラ登場
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
CVはお楽しみw
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)
かなりテキトーな部分が目立つ女性。
気楽なぶん、かなり頼れないw 自分の身は自分で護りましょう…


今週のドゥドゥTime
新武器は強化しても称号無いので売りましたw
以前のアプデ前のレアは、強化して売りましたw

そーゆー状況なので、今回は結局「ダガンスラッシュ」を本格強化。
リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)

リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)

リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)

リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)

リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)

リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)

リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)

リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)

リリーパの今日もギルナスにハグハグ(仮)

なんといいますか(´・ω・`)=3
運営倉庫にあった「強化成功+10」が連続して不発するという…w

リスク軽減(完全)の恩恵で、後ろ向きにはならないものの
一撃で約30万飛ぶという衝撃w

強化成功+10が切れて、予算も限界に近づいた頃
仕方がないので強化成功+5でラストにしたら成功したという…。

いろいろとおかしいデスヨネ、ドゥドゥ
[ 2013/05/18 23:56 ] PHANTASY STAR ONLINE2 | TB(0) | CM(4)
1. お気持ちお察しします・・・
私もカラカサの3解放のとき
ドゥドゥに700万近く持って行かれましたよ(T_T)グスン
[ 2013/05/18 16:27 ] [ 編集 ]
2. Re:お気持ちお察しします・・・
>テスさん
コメントサンクス!
700万(;´゚д゚`)!?
ドゥドゥおかしい…w
[ 2013/05/18 18:59 ] [ 編集 ]
3. 無題

おそろしや・・・
心が痛いよーwwww
[ 2013/05/18 21:37 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>アニス・フレイヤさん
コメントサンクス!
成功室低いので完成するとかw
ドゥドゥサンテキトー過ぎw
[ 2013/05/18 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
開始:2013/06/21
70000:2016/08
Online Counter
現在の閲覧者数:
Ranking
勤勉なるrrpはクリックして、どうぞ
PSO2サポーターズリンク ゲームブログランキング
PSO2Link にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
人気ブログランキング PSO2アンテナ
Twitter
Q.R.Code
QR
Banner
PSO2ブログ巡回屋